06/03のツイートまとめ
kureo900

鳩「君の為に手羽先になる この身あぶり続ける~♪」三成「吉継…鳩のフリをして身勝手な歌を歌うな」
06-03 00:01

@pekopeko_gyobu ちゅっ
06-03 00:02

@pekopeko_gyobu おやすみ
06-03 00:07

100均で買ったSmoothってイヤホン音質良すぎびっくりΣΣ(゚Д゚;)良い買い物をした
06-03 20:53

吉継の「素顔を見た者は3年後に死ぬ」というのはあまりの超絶イケメンぶりに見た者の寿命がショックで3年もたなくなるという事で間違いないですね
06-03 20:57

イケメンすぎて困る事もあるんやで…太子…
06-03 21:00

Smile.dkのButterflyとかPerfumeのButterflyとかポルノのアゲハ蝶とか蝶をイメージした名曲でもれなく吉継が浮かんで来るなぁ
06-03 21:16

I'm your little butterfly♪
06-03 21:21

@sona16gb いま改めて聴き直してるんですけどやっぱ吉三ソングな感じがするんですよね。歌詞の「シャイなsamurai」とか「your」とかは三成の事だと思ってます。
06-03 21:27

パフュの方は高→吉っぽい雰囲気と感じる
06-03 22:00

コルダ3ASの続きなう(東金くんルート)お弁当にビーフストロガノフ…。
06-03 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |