06/01のツイートまとめ
kureo900

<祟っちゃうぞ #神威生誕祭2014 
06-01 00:20

どの作品でも日野キャラの人気は強いこと強いこと
06-01 00:22

吉継「む、何だ、具が入っていないぞこの握り飯。    具を入れろまったく、具を…あっ。    具をぐっと入れろ」三成「朽ちるがいい、吉継…」吉継「いや…そんなに寒くないだろう今のは…」 http://t.co/S3DpCyfwvi
06-01 00:29

吉継ストラップ代金を貢いで来たぞ!!無事に届きますように
06-01 16:24

コルダ3の土岐副部長が気取ってる秀吉にしか聴こえなくてムズムズしてまうわ
06-01 17:23

星奏学院の配置なっつかし~
06-01 18:22

選択肢によっては選んだ時点でもうそのキャラを落とせなくなるんだな ガラスパリーン
06-01 18:38

でも傷つけてみたいという心理が働く
06-01 18:39

冥加先輩はよ
06-01 18:42

コルダは自由度が高くて何やるかいつも迷うなだがそれがいい
06-01 19:47

睦くんが一晩でやってくれました
06-01 21:23

ニ、ニアさんルートはあるんだろうな!!?(ドキドキ)
06-01 21:27

君と私の仲じゃないか(´∀`*)
06-01 21:36

練習曲に下天の華があるぞ
06-01 21:45

無双のBGMもコンクール曲に使ってええんやで
06-01 21:46

ニアさんの本名が分かった♥
06-01 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |