05/26のツイートまとめ
kureo900

ダービー無双お家騒動編クリアしたけど何だこりゃwww【戦国無双4×JRA】ダービー無双|真田幸村、「お家騒動ダービー」を制し、オルフェーヴルと世界平定へ旅立つ!? http://t.co/fejEAVdEL5
05-26 00:27

幸村「しばらく海外へ行っておりますゆえ、家の事は頼みます!!!」(全力疾走)信之「幸村あああぁぁぁあぁっ!!!!」ええぇぇぇぇええぇwww
05-26 00:31

ヤバイな吉継がキングカメハメハとか言ってるの想像するだけで笑うんだがww
05-26 00:34

「頃合いか」「嬉しい声援だな」「大切なのは、レースの流れに乗ること」
05-26 00:50

今日から白骸の名前キングカメハメハにするわ http://t.co/2vDy2b22XD
05-26 01:08

まずは三吉に勝たせてみた【戦国無双4×JRA】ダービー無双|「関ヶ原ダービー」で、徳川家康とトウカイテイオーが敗北!泰平の世ならぬ、大変な世に!? http://t.co/fejEAVdEL5
05-26 01:12

この言い方だと三吉には泰平の世が築けないみたいじゃあないか(激怒)でもまぁ三吉の世になったら管理人の脳内は確かに大変な事になりますけどね
05-26 01:17

最後のムービーくっそわろたwww
05-26 01:33

吉継「そうやって負けた理由を書き出すのもいいが、    泣くくらいならもう休んだらどうだ」三成「まさか…トウカイテイオーが…(ポタッ)」もうwwwwこいつらもうwwwwwww http://t.co/0igjlXNHxd
05-26 01:47

三成マジ三成wwwww
05-26 01:49

ダービー無双に大変笑わせて貰ってる流れで懐かしの『カオスな競馬ゲーム』を久しぶりに視聴。チョクセンバンチョーは正則の馬ですねww http://t.co/oS5jMJ9Bvf
05-26 21:00

曲がれえええええぇええぇええぇえ
05-26 21:05

@3710gawa ハリボテの人気が異常すぎてついにハリボテオンリーの大会とか開かれてましたよねww両親の名前も小ネタが効いてたり3歳の甥っ子が強すぎたり茂木さんのナレが最高だったりで今観ても笑いますww
05-26 21:21

東京競馬場のファンファーレはDQの序曲っぽいなと思ってたらガチですぎやん先生の作曲だと知った時はびっくりしましたね
05-26 21:23

@AoMidori_Panda まさかこの曲を戦国4ネタで聴く事になるとは思わなかったですww
05-26 21:44

@3710gawa 実況・茂木さん、解説・ナレの石塚さんタッグとか最強ですねwwそれこそDLC外伝でレースネタとかやって欲しいです、並走してる敵武将全員を馬から落としていくミッションみたいなwwそれにしてもダービー難しいモードってガチで難しいんですか!?
05-26 22:51

今確認したら関ヶ原ダービー難しいモードだったんですねこれは勝てたけど他はどうなるだろう
05-26 22:59

ダービー三成1 http://t.co/75V8CllD4n
05-26 23:23

ダービー三成2 http://t.co/LB5xD3Vd6q
05-26 23:24

ダービー吉継1 http://t.co/N9QegbpTA1
05-26 23:25

ダービー吉継2 http://t.co/JRvopWUmfN
05-26 23:26

@3710gawa 初期の馬でも松風に勝てるのか、とか攻略法を産み出す猛者も現れそうで純粋にゲームとして面白そうな気がしますね!!あと私もほぼキーボード連打で行ったようなものです!!ww
05-26 23:39

@3710gawa 馬の装備とか食べさせる餌とかも充実させて自由に育成できるミニゲームも…ってどんどん馬ゲーの妄想が膨らんでいきますね、三國の馬好きさんが召喚されそうですwwダービー良い攻略法見つかると良いです…!!
05-26 23:56

おやすみなさいませ~
05-26 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |