05/24のツイートまとめ
kureo900

@sen59mm おやすみなさいませ♪
05-24 00:00

@chitotell_44 実は私も白石のアルバム持ってるんですよ、「Medicine or...」はカッコいいやらネタ曲も面白いやらで何回聴いたか分かりません!!ライブ羨ましいです~!!
05-24 20:44

無双キャラとBASARAキャラが会話してるbotさん凄いクオリティだなガラシャと鶴ちゃんの相性の良さが異常すぎるwww
05-24 21:04

@noppi_at おやありです♪
05-24 21:17

RT @msbsr1059: 大谷同士4「そうとも限らない。お前の呼び込む不幸なら尚更だ。少なくとも俺達の望みを成せる」「我の不幸なら…?我とぬしが、何を望んでいると?」「己に素直になれ、刑部。友を生かしたいのなら尚更だ」「………!」
05-24 21:53

相対するとなると「刑部」はBASARA側の呼称になるというのがミソだなw
05-24 22:00

刑部の不幸をまき散らしたい願望を吉継が見たらどう思うのだろうと常々考えていたのだが、この会話を読んですごく溜飲が下がった。吉継は否定せずまず受け入れるところから始まるのだな
05-24 22:07

性格がまるで違うようでも、三成が何よりも大事だという点ではどちらも想いの強さは変わらないものを持っているのだな自覚があるか無いかの差はあれど
05-24 22:13

刑部のカウンセラーにもなれそうな吉継
05-24 22:15

RT @msbsr1059: BASARA三成と無双吉継2「流れだと…?そんな生き方は認めないと何度言えばわかる!伝えるべきことは言え!喉を枯らそうが己の正しさを証明しろ!」「俺は…」「拒否は認めない!いいか、次はない。無抵抗で冤罪を被ってみろ、その時は私が貴様を処断してやる…
05-24 22:38

RT @msbsr1059: BASARA三成と無双吉継3「……(その台詞も何度も聞いたが、お前は懲りずに俺を助けてくれるな)」「貴様、何を笑っている!口布で誤魔化せると思うな!言いたいことがあるならば言え!」「いや……ありがとう、石田」「なぜ礼を言う?本心を言え!」「いや、…
05-24 22:38

バサ成は激しすぎるなwwwでもそれだけ吉継を想ってくれているのが嬉しい
05-24 22:48

流浪イベント2つめ?http://t.co/EIYbKocT7e @usokomakerさんから
05-24 23:33

@chitotell_44 細谷さんって声優になる前はストリートミュージシャンやってらしたそうで納得の歌唱力ですよね。イメージ通りの可愛い御方なんですか…!!一度生で拝見してみたい…!!
05-24 23:41

ペコ継が指名手配されているようです http://t.co/M9F49aDbzN @usokomakerさんから
05-24 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |