05/23のツイートまとめ
kureo900

ペコ継が見境なくなってるwwwwww
05-23 20:10

小十郎「あの御三方の知恵を拝借しながら負けるとは…    御無礼ながら、無能に逆戻りですか政宗様。    帰ったらお仕置きが必要でございますね」政宗「と、特注で眼鏡を新調してやるから勘弁せい((((;゚Д゚))))」
05-23 20:41

小十郎「御無礼、ロンでございます」高虎「(ざわ…ざわ…)」
05-23 20:44

唇が触れ合う直前に「こっそり目を開けて顔を見たら死ぬぞ~」と言ってきてこっちがひゃう!!ってなった隙をついてチュってする吉継 #キスの日
05-23 21:03

布越しチューというのも捨てがたい唇の感触を僅かに感じるだけってのも良いじゃありませんか
05-23 21:06

#お前らテニプリ初見時誰が本命だったんだよん~エクスタスィ~♡細谷ボイスの原点です
05-23 21:28

本格的にすげぇ!!と思ったのは遊戯王からですけどね細谷さんと日野さんは中毒ボイスの持ち主
05-23 21:34

高虎「全く、お前は遅すぎて苛々する」三成「ぐっ…俺は遅いぶん技巧派なのだよ」高虎「攻めるのは早い方が気持ちが良いだろう!」三成「早ければ良いという物では無い、   時間をかけるから味わえる心地良さもあろう!」左近「…神速攻撃の話をしてるんですよね?」吉継「そうだが」
05-23 23:37

@pekopeko_gyobu 今日のご飯
05-23 23:48

@pekopeko_gyobu 兄上ですかww
05-23 23:53

おやすみ~
05-23 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |