05/22のツイートまとめ
kureo900

伊達の章完クリ~奥州仕置はナチュラルに三成と吉継を合流させたくなってまうが心を鬼にしたよ
05-22 00:02

元親ギターかっけー http://t.co/GnGw6RzT2n
05-22 21:48

今週のDLC開始か、解説人!!?ww
05-22 22:01

小十郎さん物真似ひっでぇwwwww
05-22 22:10

伊達の章ラストで政宗のフリした時にこれやられたら台無しだったなww
05-22 22:15

元親は兼続の愛愛連呼にシンパシー抱いてそうで怖いなww
05-22 22:19

このシナリオの政宗クソガキだww
05-22 22:34

秀吉天下統一後だけど信玄も謙信も氏康も元気にやっているんだな外伝の世界はいいな
05-22 22:36

でも何か秀吉の「負けたんじゃっけ?」が含みがあるような感じでちょっと不気味なんだよな。やっぱこの話は秀吉の夢オチとか…いや考え過ぎだな、普通に外伝の世界ではみんな生きているのだと解釈しよう
05-22 22:46

小十郎さんの物真似もう一度聴いたけどイントネーションは結構近い?
05-22 23:01

「また私の出番でございますか」の呆れた棒読み感といいもう竹内さんいちいち絶妙で素敵ww
05-22 23:12

東西無双合戦はどっちも小十郎さんが1番美味しいな
05-22 23:15

おやすみ~
05-22 23:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |