fc2ブログ

05/21のツイートまとめ
kureo900

関東ミッション全クリア~三吉が好きでも忍城に関しては北条サイド
05-21 01:46

堤防付近の吉継に接近した時の会話、全員分見ましたけれどやっぱ早川殿が1番グサっと来る(つД`)
05-21 01:51

RT @pekopeko_gyobu: ヒッポロ系ニャポーンの流れか
05-21 01:55

つ青とうがらし
05-21 01:56

無双キャラをイメージした和菓子セット発売、なんて企画をやったら面白いんじゃなかろうか、というかやって欲しい吉継は寒天系で是非
05-21 19:53

吉継は食べ物で例えるなら間違いなく寒天皿の脇に番い蝶を模した落雁とかちょこんと添えればもう完璧
05-21 20:09

全く前進しない事に定評のある三成の神速攻撃だけど、本人の言う「俺は武働きが苦手でな」を体現してる感じである意味キャラに合ってはいるんだよなw
05-21 21:00

采配三成「くそっ、前進せよ!!前進せよ、俺!!(△ボタン連打中)」
05-21 21:04

三成はこの遅さが愛しいので次回作でもあんま変えなくていいんじゃないかと思うの
05-21 21:22

@AoMidori_Panda 元親からプロの香りが漂いますねwwwww
05-21 21:46

RT @GamecityMayor: キミの音楽がゲームに!?「第1回ゲームミュージッククリエイターコンテスト」募集開始ニャ!!ボクはどんニャ曲を送ろうかニャあ…ふふふふーんふーんふーん…♪http://t.co/nvRs6gQLEa http://t.co/6o63Re8
05-21 21:47

元親と小十郎さんのセッションネタは絶対にある(確信)
05-21 21:49

RT @roni5105: 信之さんが幸村を1位にするために上位3人を討伐しに行くDLCシナリオはまだですか
05-21 22:34

落ち着け兄上、それやったら孫市と同レベルだ>RT
05-21 22:37

RT @kyouya327: どうなんですかそれは隆景先生 http://t.co/bTSrUtumzE
05-21 22:42

流れとは恐ろしいなww甲斐ちゃんだったらぴったりだったかも
05-21 22:44

RT @pekopeko_gyobu: 俺が2位か……初陣でこの順位とはな、フッ……ところでこの順位にふさわしい賞品はあるのだろう?何?三成がおねね様のフルコー………皆、武器を持て。敵はあそこにいる流れだ。3年以内と言わず今すぐ乗っ取る。
05-21 22:46

吉継「敵地(三成の食卓)は制覇した」お市「まぁ、それでは私のフルコースはいりませんか?   あなたと高虎の2人分作ったのですけれど」吉継「喜んでいただきます」高虎「ありがとうございます、お市様。それでは早速いただき…」吉継「敵には回ってくれるなよ、高虎」高虎「!!?」
05-21 23:08

~数分後~吉継「敵地(高虎の食卓)は制覇した」お市「これも流れですね」
05-21 23:16

今更ながら三成失踪事件に敵武将として高虎がいるのが怖いなww吉継との会話シーンでは色男の信之並みに狂気を感じる高虎を期待してるんですが構いませんねっ!!!!
05-21 23:24

@sona16gb あと1週間ですよね!!どんなオチが待ち受けているのやら…w
05-21 23:37

吉継「三成が逃げてしまったのだが、知らないか高虎」高虎「それは良い事だな…いっそお前も逃げないか、俺と2人で遠くまで」#狂気
05-21 23:44

ヤンデレ一歩手前みたいな高虎に期待しているのじゃよ
05-21 23:55

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |