05/20のツイートまとめ
kureo900

うおっ、ついに人気投票結果発表か!!さてどうなっている…!!!
05-20 19:37

うおおぉぉおおぉぉおお!!!!!!トップ3見事にお前らあああぁぁぁぁぁ!!!!よくやったよくやったよくやった(感涙)
05-20 19:39

三成1位、吉継2位は不動と踏んでいたけれど高虎が3位に食い込んでくれるかどうかだったんだよな~本当に嬉しいよ、本当によくやってくれた
05-20 19:45

4位5位も真田兄弟で美しく決まってるじゃありませんかガラシャが落ちちゃったのはちょっと残念だけどね
05-20 19:48

信之さんはこういうイベントだとブラコン度が一気に上がるのなwww
05-20 19:49

上位3名はまとめて投票した方がかなり多いと思うんだよな管理人もその1人です
05-20 19:56

隆景さんの回りくどい喜びコメがちょっとツボw
05-20 20:02

吉継「3年以内に頂点を狙ってみるのもよいかもしれないな」という事は3年以内に次回作が出るという事ですね鯉沼P!!ww
05-20 20:11

人気投票とか特に今まで気にした事なんて無かったんですけどコレに関しては我が事のように喜んでますよ最愛のキャラが認められてるって嬉しいものだなぁやっぱ
05-20 20:16

このTOP3に「義トリオ」とか「子飼いトリオ」みたいな名称をつけるとしたら真面目にどういうのがいいんだろう「修羅場トリオ」「俺の吉継トリオ」しか浮かばないからなここの管理人はw
05-20 20:27

改めまして戦国無双4・キャラクター人気投票1位三成、2位吉継、3位高虎おめでとう本当におめでとうこれからも遠慮なく愛でていくからね!!!! http://t.co/fjUzErjhSb
05-20 21:06

『松風』という和菓子があるのだな色んな意味でときめくネーミングなので見かけたら買おうかな
05-20 22:55

@mitsunaritono あるといいですね本当に!!殿も左近も吉継も豊久もいる西軍勝利エンドが見たい!!でもって左近8位おめでとう♪
05-20 23:08

お、Wikipediaの戦国キャラ項目に人気投票結果が追加されてるな
05-20 23:17

キャラが大幅に増えたから、という理由もあるのだろうけど旧キャラで1回目に比べ順位が上がったってのは誰もいないんだな三成はそんな中で連続1位をキープしてるのか、突き抜けてるな
05-20 23:30

@mitsunaritono 信之さんの方向性がすごいww暴走したら止めるのは吉継の役目ですねww
05-20 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 三吉高おめでとう!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |