05/19のツイートまとめ
kureo900

『和菓子のアン』というデパ地下の和菓子屋さんが舞台のミステリー小説が大当たりの予感。椿店長かっけー。立花くんツンデレかと思ってたらまさかのオトメンでびっくりだww
05-19 20:37

和菓子の背景に詳しかったらもっと楽しめそうだなこれ
05-19 20:37

上杉の章完クリじゃ
05-19 21:29

濃姫様と小十郎さんが結託して綾様を潰しに来る外伝ネタとかありそうだまぁそうなっても綾様が勝ちそうですが
05-19 21:34

吉継のキャラソンはサビの歌い方が想像以上に熱くて初見では驚きましたな口調こそ淡々としてるけど内心はこれぐらい熱いものを持っているのだと感じられて良いです
05-19 21:47

日野さんの仰るとおり何度も何度も聴いておりますよ「難しかった」との事、本当にそうだったのだろうなぁ
05-19 21:55

通学路に陣取って花見しながら酒を酌み交わした挙句左近に怒られてる三成&吉継というカオス構図の妄想不可避
05-19 22:02

桜花爛漫ホント最近まで在庫切れの状態だったんですよねやっと手に入って嬉しすぎる http://t.co/cbvB8sBMuA
05-19 22:18

次からは吉継のいるCD企画は速攻で予約すると心に決めましたわ
05-19 22:23

@chitotell_44 ありがとうございます!お互い頑張りましょう♪
05-19 22:51

@pekopeko_gyobu つサソリ
05-19 22:55

ペコ継流しそうめんしてた…かわいい…
05-19 22:58

そうめんの流れには逆らえぬ
05-19 23:06

高虎「吉継、草津温泉への湯治旅行はどうだった?   良い具合に身体が休まったんじゃないか」吉継「あぁ、勧めてくれた幸村には感謝している」高虎「ところで」吉継「ん」高虎「温泉まんじゅうを土産に買って来ると言っていたが…あるのか」
05-19 23:20

吉継「……」高虎「……」吉継「すまぬ(腹を指さす)」高虎「…だろうな。   いいんだ、俺はこの世でまんじゅうが最も嫌いなのだから(涙目)」吉継「まんじゅう屋に行くぞ(手を引く)」
05-19 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<三吉高おめでとう!!!!!!!!!! | POISON × MEDICINE | 05/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |