05/17のツイートまとめ
kureo900

@3710gawa 三成バスローブにすれば良かったなと今思いましたw
05-17 00:09

RT @hoshi_527: 任天堂・海外ツイッターが10か国で謎の儀式を展開中(>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')> http://t.co/3WaCJ2hL1U
05-17 17:02

RT @pekopeko_gyobu: 三成「なんだそれは」吉継「カービィTDXが海外でも発売する祝いの舞らしい」三成「今頃このTweetに気づいたのか」吉継「まあそう言うな(>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')>」
05-17 17:03

稲姫「おめでとうございます!!…………ぽよ」吉継「…ぽよ」稲姫「な、何でもありませんっ!!」
05-17 17:08

吉継「まるかいて おまめがふたつ おむすびひとつ♪………   ふむ、やはり本物の食べ物を見ながら描いた方が   よりカービィに近づくだろう。高虎、おむすびを」高虎「米俵から自分で取ってこい」吉継「お市様、小豆を」お市「もうあげません(笑顔)」
05-17 17:53

吉継「あっというまに♪」高虎「手本がお前の腹の中だ」
05-17 18:03

定期的に聴いてるけど本当あっと言う間の16分間『THE MEDLEY OF KIRBY SSDX』 http://t.co/x1JoGxsgPL
05-17 19:28

@chitotell_44 ぺこ継が作戦用の小豆食べてしまったのでおこ中ですw
05-17 19:37

TDXに出てくるキーホルダーは6月にリアル発売されるそうですねこれは欲しいhttp://t.co/0CIHy6h9Ig
05-17 19:47

メタ「私の顔を見た者は、3年後に死ぬぞ~」
05-17 20:05

カービィのおねだりボイス耐久動画コメで信之と幸村と家康がRECしててわろたwww
05-17 20:12

#三國無双や戦国無双をやりはじめたきっかけ吉継、吉継、吉継
05-17 21:35

無双極意使用時にBGM変わる仕様は正直いらんよなー特に「戦神」が流れてる時は使いたくない
05-17 23:00

というか「戦神」BGMに合わせながら無双極意でズバババッと決めたい気分になるのに、何か歯がゆいよな
05-17 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |