05/15のツイートまとめ
kureo900

吉継「この履歴は…まったく覚えがありません。信じていただきたい。   (三成、三成っ。チラッチラッ)」三成「(いや無茶振りはよせ、書状ならともかく履歴は燃やせんのだから)」吉継「(何故だ、Twitterは日々何かと燃やしているのだろう?)」三成「(それは炎上だ)」
05-15 00:32

エディットDLC衣装軍服いいなぁ吉継に着せたい
05-15 20:12

三成のDLC武器これまた金ピカですな吉継「バスローブ姿でこの武器だったら完全に成金小僧にしか見えぬな」三成「…うるさい。お前のレア武器と揃いの金色なのだから良いのだよ」 http://t.co/WFGEqzGGZ9
05-15 20:28

DLしたら久久能智神采と一緒のスクショ撮りたいな
05-15 20:35

つべに上がってる歴史ミステリーの三吉回を観返していたら吉継が「その流れはもはや止められん」と言ってておっとなった
05-15 20:45

やっぱ佐和山城での決意イベントは家族や家臣の事も考えてこれぐらい悩んで欲しかったなぁ悩んだ末にやはりどうしても三成を取るってのが深いトコなのだからねこの辺は次回作に期待
05-15 20:50

歴史ミステリーの三成は最後の方ほんと吉継の事で頭が一杯だったな
05-15 21:12

今週分DL完了~
05-15 22:03

「扇子に震えた」って奥州仕置時の三成のこと?
05-15 22:15

関ヶ原もこんな東西決戦だったら良かったのにな(´・ω・`)
05-15 22:22

「眼鏡の小十郎さん」は既にデフォの呼び方になっちまってるんだなww
05-15 22:24

兼続が普段より輪をかけてうるっせぇww
05-15 22:30

キュキュっと
05-15 22:32

もう兼続はキン肉マンの実況者でもやってろwwwww
05-15 22:35

兼続は小十郎さんとは普通に仲良いのね中の人が景勝様と同じってのを考えると面白いな
05-15 22:50

小十郎さんは眼鏡外れた時のグラフィックを用意するべきだと思わないか?せっかく面白いネタなのに詰めが甘くて勿体無い
05-15 22:54

竹内さんの演技が良すぎるだけにグラ手抜きすんなよ、と
05-15 22:58

三成の金ピカDLC武器は「神遊扇」暇を持て余しているのか
05-15 23:11

あぁやっぱ思った通りだ神遊扇と久久能智神采、並ぶとすごく絵になる
05-15 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<キャラソンと三吉高 | POISON × MEDICINE | 05/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |