05/14のツイートまとめ
kureo900

@pekopeko_gyobu つタニシ
05-14 18:59

三成「家康の野心は明白!!   奴はありとあらゆる手を使い、   秀吉様が創り上げた治世を覆さんとしている!!   義は我らにあり!!   この一戦に勝ち、豊臣の世を守り抜くのだ!!!」吉継「(もぐもぐ)」三成「吉継ううぅううぅ───────────ッ!!!!」
05-14 19:37

戦国武将の皆さんは誕生日が分からない人が多いのが辛いね三成も吉継もいつなんだろう、左近や高虎はハッキリしてるんだよな
05-14 20:04

三成は「い(1)しだ」「み(3)つなりorさ(3)きち」という事なのか1月3日としてるのを見たな
05-14 20:16

4(よ・し)2(つ)9(ぐ)という事で吉継BDは4月29日にしてしまってもいいかな
05-14 20:19

銀匙11巻なう
05-14 20:32

ジャンルこそ料理漫画じゃないらしいけど最高峰の料理漫画だ>銀匙
05-14 20:35

いつ見ても常盤くんはコニーだなwwwww
05-14 20:44

西川くんのオタ趣味への考え方すげぇ共感できるわ
05-14 20:55

八軒がものすごい夢に目覚めたな…
05-14 21:04

流されてきた人がデカい夢に目覚める展開というのはよいものだ
05-14 21:19

こんなにイラつかないリア充描写を見るのは初めてだ>八軒×御影
05-14 21:36

とか言ってたらまさかのリア充爆発オチだったとはwww
05-14 22:01

えぇい夕飯食べたばっかなのにお腹すくわい
05-14 22:03

徳川の桶狭間を再プレイ中。魔呂モードの麿もギャップ萌えだが普段の麿の口調で戦場に的確に指示出してるというのもギャップ萌えなり
05-14 22:23

@bon_jirou 坊主でアホの子であの顔つきで…そのまんまですよねww
05-14 22:26

RT @pekopeko_gyobu: 高虎「お前もしかしてエゴサーチしてるのか…?」 http://t.co/7NekqMgcYD
05-14 23:35

いともたやすく行われるえげつない履歴チェック
05-14 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 進撃の吉三>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |