05/11のツイートまとめ
kureo900

「采配吉継は三成のダジャレをどうあしらっていたのか」と「無双吉継は高虎の手ぬぐい推しをどうあしらっていたのか」を考える時の感覚は似ている
05-11 00:15

@yae_msw こちらこそよろしくお願いします!!
05-11 00:41

@maikoooike0123 フォロバありがとうです♪ヘッダーのW吉継かわいいです!!
05-11 02:11

@maikoooike0123 もちろんアイコン吉継もほわわん(´∀`*)
05-11 02:13

@maikoooike0123 お幸せに!!ww
05-11 02:15

吉継も松永さんも運命論者みたいなとこは共通してるけどそれへの向き合い方が真逆なのが面白いよな、テンションも真逆だし
05-11 02:18

流浪イベで松永さんが言っていた「秀吉の持つ冷酷な面」ってのは吉継も見抜いてた部分じゃないかと思ってるよ
05-11 02:27

流浪イベ松永さん良いよなぁシニカルで
05-11 02:29

直虎ちゃんの特殊技はコンボ数稼ぎやすい稼ぎやすい
05-11 03:02

@pekopeko_gyobu つ三成の乱髪兜
05-11 03:04

エディットも含めて全員のレア武器取ったぞぉ!!久久能智神采は3つもあるよ!!
05-11 05:43

@chitotell_44 眼鏡はテンプル部分が各キャラの武器っぽくなっててナイスですよね、三成のは良い感じに扇っぽいwラスイチで手に入ったとは…しょ~ちゃん様が手に入れろという流れだったのですよ!!
05-11 16:26

光秀「よ、吉継殿っ!!?   いったい我が屋敷で何をなさっておいでなのですか!!?」ガラ「おぉ、父上!!   吉継に金平糖の話をしてやったら是が非でも食いたいと申しての、   その見返りとして屋敷中を掃除してくれるそうじゃ」
05-11 21:01

光秀「ああ、どうりで今日の頭巾と覆面は掃除スタイル…   ってそんな事は良いのですよ!一刻も早くおやめ下さい吉継殿!   というかあなたも、吉継殿にこのような事をさせずとも   金平糖ぐらい差し上げなさい!」ガラ「だって吉継が乗り気なのじゃ、働いた後の糖分は格別だとか」
05-11 21:03

ガラ「あと、わらわの部屋は実に掃除しがいがあるそうじゃ、嬉しいのう」光秀「妙ちきりんな輸入物を置きすぎなんですよあなたの部屋は!!   ともかく吉継殿、早くおやめに!!」吉継「いや、少々待たれよ光秀殿。   今…カタを付ける(無双奥義のポーズ)」
05-11 21:05

光秀「あぁっ、まるで流れるような所作でハタキを振り回している…   部屋がみるみるうちに美しく…芸術的ですらありますね…」ガラ「ほむ、蘭にも教えてやるのじゃ!!   金平糖で吉継が1日めいどさんとして雇えると!!」光秀「やめなさい!!」
05-11 21:08

@pekopeko_gyobu つザッハトルテ
05-11 22:25

ハタキを振り回してる兵長のイラストや動画はとても参考になる(何かの)
05-11 22:44

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |