05/09のツイートまとめ
kureo900
RT @pekopeko_gyobu: お市様から覇気が足らないと言われ、長政様から太郎ではなかろうと指摘を受けた為もう一度アイコンを高虎に作り直してもらったぞ。最近の高虎は何も言わず俺の願いを聞いてくれる。高虎、少し痩せたか?気のせいか?視線がブレブレだぞ?気のせいか? ht…
05-09 00:18

ぺこつぐうううぅううぅ
05-09 00:19

吉継「琵琶湖を見ていたらびわも食べたくなった」
三成「手羽先の次はそれか…あいにく今はびわは持っておらぬ」
吉継「……」
三成「だから呪うような目で見るな」
05-09 00:42

三成「ほら、代わりと言っては何だが柿をやるから食え。
   びわと似ていない事もなかろう」
左近「殿ぉ~、単に苦手な食べ物吉継さんに押し付けてるんでしょ」
三成「うるさい」
吉継「(シャリシャリ)」
05-09 00:43

RT @manjukowai_bot: お前達が「手ぬぐいでどうやって速く走るんだ」と疑問を抱きたまに騒いでることを見兼ねた為手ぬぐいマスターの俺が解説してやったぞこれでお前達も手ぬぐいを使って走ることが出来るな!!!!さあ、思う存分走ってくれ!! http://t.co/
05-09 18:40

急いで崖上の細い橋とか渡らなきゃならなくなった際にも
手ぬぐいをこう持ってバランスを取りながら進んでたんだよね
05-09 18:53

家訓のうち3項目ぐらいが手ぬぐいの事で占められてるの凄いよなww
05-09 18:57

@o_ky_ こちらこそフォロバありがとうございます!!
吉継は本当に色んな想像を掻き立てられる良いキャラですよね。
これからよろしくです!!
05-09 19:06

「秀吉英雄譚」というムックを立ち読みしていたんだけど
家臣団の紹介ページに吉継がいなかったんだぜ
結構な人数紹介されてたのにどうしてなんだぜ ガッカリしたんだぜ…
05-09 19:12

采配吉継→ひなたぼっこ
無双吉継→光合成
05-09 19:14

@mitsunaritono だ、台所の敵…?
05-09 19:26

流浪で戦闘に入る時のくのいち好き
くるっと回ってしゃがみポーズ決めるのカッコイイ
05-09 20:02

地方制圧時の「この先にお前の望むものがあろう」で
ちょっとバテてる吉継かわいいよ吉継
日野さんホント絶妙だなぁ
05-09 20:58

@3710gawa 官兵衛殿のレア武器は本当にトマトですww
半兵衛殿といい隆景さんといい官兵衛殿は年上ショタに好かれますね、
あぁ子どもに好かれるってそういう意味でもあるのかとww
1人置いてかれてしょぼんとしてるあのイベントは切ないですねぇ。
05-09 21:17

一体なぜ三成は失踪したのか?~各人の想像~

幸村「やはり武士の魂を磨くべく、武者修行の旅に出たのですよ!!」
兼続「いや、新たなる義戦士を求めて同志探訪の旅に出たに違いない!!」
正則「頭がデッカくなりすぎてよ、すっ転んで倒れっぱなしなんじゃね?」
05-09 21:42

清正「おねね様への禁断の恋に落ちてしまったのだ…その想いに耐え切れず…」
吉継「やはり、俺と高虎が仲良くしているのが癪に障ったのだろうか」
左近「夜逃げですかねぇ…やっぱ2万石はキツかったんですかねぇ…」
05-09 21:44

@irmurasaki 早くプレイして真相が知りたいですねww
05-09 21:59

@irmurasaki 私も吉継の前髪を海苔にしてご飯食べたいので大丈夫です
05-09 22:02

@irmurasaki 高虎「吉継のおかずになるのは俺だっ!!」
三成「いや俺こそがおかずだっ!!」
吉継「何だこの意味深な食卓は」
05-09 22:19

@pekopeko_gyobu 何食べてるの
05-09 22:46

@pekopeko_gyobu つじゃがりこ
05-09 23:09

ここ1ヶ月半ほど見事に無双4しかやっていなかったので
気分転換にカービィ(鏡の大迷宮)の続きをやってるのですが
カービィが何か食べる度に吉継に食べさせたいなぁと思ってしまう辺り
何かもう色々と手遅れみたいですwww
05-09 23:15

あ、吉継だったらむしろヨッシーか
05-09 23:17

うお、取り方分からなかった宝箱があっさり取れた
これも吉継パワーか
05-09 23:30

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |