05/08のツイートまとめ
2014-5-8-kahou.jpg

うおっルビサファ来たかhttp://t.co/CG0HMZVvGA
05-08 00:08

吉継はゴーストタイプ
05-08 00:20

野生の吉継をゲットしたい
05-08 00:23

吉継がジムリーダーだったらジムバッジとして頭についてるデカくて丸いのくれる
デカすぎるというトレーナー達からの苦情も軽く流す
05-08 00:29

アプデの「一部のメッセージ表記を修正」って具体的にどの辺なのかしら
05-08 13:40

もう少し女顔にすれば蘭丸くんと話してるような雰囲気になるかも http://t.co/8uHBkQhDRk
05-08 13:50

吉継アクリルキーホルダー入荷待ち中
05-08 14:13

家宝全部揃いました!!いや~壮観ですな
高虎の家宝は便利だし爽快だしで重宝してます http://t.co/CzwvPVyKHh
05-08 14:22

RT @iriya_1_chika: 変動宣言でそれぞれのクラスタの反応がおかしいw吉継クラスタ→まさか一位?!幸村クラスタ→幸村あがった?!三成クラスタ→一位以外変動あった?!高虎クラスタ→高虎落ちたか……信之クラスタ→幸村が一位?!
05-08 15:06

RT @masakishibata: なんかさー、4藤堂高虎はしょせん大谷吉継のバーターだとかクロセカ藤堂高虎を知ってから語れとか采配の藤堂高虎こそ至高とかいろんな意見があるみたいやけどさー、藤堂高虎がこんなに注目されてゲームのキャラになってること自体が奇跡なんだよ!!!分かれ…
05-08 15:09

@mitsunaritono すごく…見たいです…!!
05-08 15:13

采配と比較して無双側を下に見てるようなツイは正直無理ですわ
特に吉継と高虎でそれが顕著でなー
05-08 15:27

@pekopeko_gyobu つ笹団子
05-08 15:32

@sona16gb ありがとです!!大谷さんと三成さんは
もはや無意識にチョイスするようになっちゃいましたよw
05-08 15:53

RT @pekopeko_gyobu: @kureo900 ッッッッ?!!!!……………お前それをどこで……いや……いい…受け取っておこう………正則にやるか………
05-08 15:54

綾様の笹団子を食べさせられた事があるのかしらww>RT
05-08 15:57

越前と越後で隣同士だし、吉継と上杉勢との絡みももう少し見てみたいな
老婦人と毒舌眼鏡の対決をニヤニヤと眺めていて欲しい
05-08 16:11

~流浪演武の綾様舟遊びイベント後~
吉継「川の流れを見つめ続けていたら…これは小十郎。   
   ふ…お前も流れに身を委ねている最中という事か」
小十郎「僭越ながら、お助け頂きたく存じます」
05-08 16:36

@sona16gb 効果同じで吉継の方がやや高性能なんですよね

三成「お前の家宝があれば、俺のなど必要ないのではないか?」
吉継「何を言っている、お前が隣にいてくれてこその俺だ」
三成「吉継っ///」家宝でもこいつらはこんな感じでしょうかw
05-08 17:40

DLC両兵衛シナリオ開始~
05-08 18:04

@siki965 ありがとうございます、よろしくです!!
05-08 18:31

@siki965 綾様の衣装似合いそうは私も思いますww
05-08 18:39

支部にあったネタの「吉継は食べ物の栄養分だけを吸い取れそう」にすごく納得したww
なるほど、それなら口元を隠したままでも大丈夫だなww
05-08 18:51

温泉好きだなお前らww<DLC半官
05-08 19:13

元就さん露伴先生みたいだったなw
05-08 19:13

温泉ネタなら吉継も史実で美味しいネタが2つほどあるのよね
有馬温泉は三吉、草津温泉は吉幸…かしら
05-08 19:25

@mitsunaritono 君らがいるのなら豊臣は不滅だよ!!
05-08 20:26

吉継と半兵衛ちゃんの会話用意してくれよ…>DLC
05-08 20:33

RT @monomanestar: 両兵衛の同人誌だと……ゴクリ http://t.co/jAFLzHG1vL
05-08 20:55

しかも薄い本ではなく無駄に分厚い本だそうです>RT
05-08 20:57

@3710gawa 半兵衛の方が年上って改めて思い出すとすごい衝撃ですw
05-08 21:23

@pekopeko_gyobu つプリン
05-08 22:13

人気投票ガラシャが落ちてたら凹むなぁ
05-08 22:32

官兵衛のレア武器がトマトに見えて仕方ないぺこぺこ刑部
05-08 22:46

@3710gawa 宗矩さんや隆景さんもそうなんですが
年齢ネタに触れて来られるのは心臓に悪いですよねww
ちなみに私は年下おっさん受け派で(以下略)
05-08 23:09

そう言えばファミ通の記事に蘭丸くんがショタ担当と描かれていたんだが
歳相応(享年18歳)の外観だしショタと呼ぶのは何か違うよな
そう呼ぶべきは半兵衛ちゃんよ半兵衛ちゃん
05-08 23:22

流浪でレア武器ミッションが北端から南端に移った時の移動の面倒さときたら
05-08 23:34

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |