05/07のツイートまとめ
2014-05-06-yasashisa.jpg

@nooont15 関ヶ原でのありがとうは切なすぎて気軽に観られませんが(つД`)
こっちのありがとうは何度も観たくなっちゃいますよね。かわいすぎ(´∀`*)
05-07 19:46

そうか、幸村の命日か
05-07 19:49

あの世で吉継も幸村の頭をぽんぽんしているに違いない
立派な息子よ
05-07 19:55

勝家「ロリ柴田が魂を見せん!!!!」
利家「叔父貴っ!!独身生活が長いからってとうとうそんなっ」
#鬼という字をロリに変えるとほんわかする
05-07 20:22

@pekopeko_gyobu 今日のごはん
05-07 20:29

三成「吉継、何を眺めている」
吉継「日本初の地図・伊能図だ…これが琵琶湖か…」
三成「そうか。…俺も測量や検地は得意だが、   
   このように自らの足で日本全てを測り尽くすという発想は無かったな。   
   彼らの尽力のおかげで今日の精密な地図がある。   
   伊能忠敬…立派な男だ…」
吉継「三成」
三成「どうした」
吉継「琵琶湖の形というのは手羽先に似ているな。食いたくなった」
三成「(伊能忠敬…余計な事を…)」
05-07 21:29

本当ぺこぺこ刑部さんにインスパイヤされすぎで…すいませんwww
05-07 21:32

@pekopeko_gyobu おやすみ
05-07 22:52

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |