05/06のツイートまとめ
kureo900

RT @pekopeko_gyobu: 【好きな鳥類】鳥は何でも好きだが最近特に心惹かれたのはシマエナガと呼ばれる体長14cmほどの雀より小さい鳥だな。雀も可愛いな。この鳥の愛らしさはなんといっても見た者を一瞬で虜にするあの外見だ。黒く小さい嘴と丸い瞳、短い首に丸い体型、その姿…
05-06 00:11

シマエナガhttps://t.co/dLrUSU4ncWま、丸い、丸いぞ!はあああ!
05-06 00:13

ぺこぺこ刑部には何でも食べさせてあげたいけれど絶対に鳩系と小鳥系はやるまいと思いましたww(サブレはOKね)
05-06 00:17

くのいちの「がってんでい!!」はゲーム中じゃ聴き取れなかったな「ピカチュウ」みたいな発音で言うよなw
05-06 02:02

真田の章やり直し中やっぱ忍城戦が1番好きだああぁ
05-06 02:53

BGMでは「旋風」が1番好きでこの曲の雰囲気がまた忍城戦のイメージにぴったりなんですよ
05-06 03:06

個人的に三成のテーマBGMでもある>旋風
05-06 03:07

上田城の早甲斐せつなかんわええぇ
05-06 14:12

@pekopeko_gyobu つおはじき
05-06 14:48

RT @iriya_1_chika: 噂の祖父江一郎の高吉小説。・高虎の養子の藤堂高吉の名前は、高虎と吉継から一字取って命名・左近を三成に斡旋したのが吉継・高虎と左近と仲良し吉継・三成好きは読んではならない・三吉好きは(略 http://t.co/oWc4REswHF
05-06 15:26

高吉のネーミングは文芸小説でも既にあったのかあぁああぁ
05-06 15:28

本当にどの店でもワンツーフィニッシュ決めて行くんだなこの2人はww
05-06 15:46

@mitsunaritono 元気出して(なでなで)
05-06 17:01

@pekopeko_gyobu つねりけし
05-06 17:05

@ms_otnystg_bot <●><●>
05-06 19:22

無双演武のイベント100%行きました!!あと残すトロフィーはミッション・レア武器・家宝・全合戦全キャラだここまで来たら全部取るぞー!!
05-06 19:29

トロフィーとは関係ないようだけど全員のレア武器を無双演武の難しいモードでゲットしてこそ真の完全クリアなのかしら
05-06 19:49

システムの音声再生してるんだけど凄いなゲーム中でまだ聴けてない台詞がわんさかある
05-06 21:16

三成が助けに来た時の吉継の意味深さは何なのだろうなww吉継にしては珍しく動揺したような声色がツボる http://t.co/5ejsASUDcA
05-06 21:55

高虎「俺と同じで『仇にならねば良いのだがな』と続くんだろう!?   なあそうなんだろう、吉継、吉継っ!!」吉継「何故そんなに必死なんだ」
05-06 22:00

@sona16gb ですよねww「…」に何が込められているのか想像がイヤと言うほど膨らみますww
05-06 22:02

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |