こどもの日【三吉】
友と友

吉継「佐吉」
三成「な、なんだいきなり…幼名で」
吉継「ふ…今日はこどもの日だからな。
   たまには童心に帰ってみようと思ってな…佐吉」
三成「よせ、こそばゆい。
   …言われてみれば、外に鯉のぼりがはためいているな」
吉継「鯉か…最近になってやっと、彼らの生き方が分かって来た気がする」
三成「?どういう意味だ」
吉継「流れに逆らってまで滝を登り、竜になろうとするその生き様だ。
   昔は理解できなかったが、今は彼らに敬意を覚える」
三成「吉継…」
正則「おーい佐吉、こっち来いよ!!おねね様が柏餅作ってくれたぜ~!」
三成「正則!くっ、お前まで幼名で…
   少し待っていろ市松!!
   俺達が行く前に虎之助と2人で全部食うんじゃないぞ!!」
正則「おっ、ノリがいいじゃねーか」
三成「…では俺達も行くか、紀之介」
吉継「!!…あぁ」

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |