05/04のツイートまとめ
2014-05-03-itsukusima_20140505220245036.jpg

小野Dさんお誕生日おめ!!!!!
05-04 00:25

吉継with天魔反in厳島神社。
こんな神主さんが働いてたら全財産をお賽銭に捧げてしまう
http://t.co/bY02QMJvD6
05-04 00:40

改めて観直すと流浪イベまんじゅう度高いなw
05-04 14:43

四国征伐で三成と清正が口論した後に吉継が来るイベントにて
「お前は言えぬのだろうな、最後まで」のところで
くっ…って軽く笑う吉継がもう大好きで大好きで
05-04 14:54

本当に日本一ツンデレを扱ってきた男なだけの事はある<吉継の中の人
05-04 15:01

直虎ちゃんの声優さんが高虎の人気を喜んでくれててhshs
「東軍の星」いいなぁ
05-04 15:15

コーエーさん高直でもっと色っぽいイベント作っちゃってええんやで
05-04 15:19

吉継って頭身低くデフォルメすると何故か目を閉じさせたくなるよなww
05-04 15:48

高虎が直虎ちゃんと一緒に墓参りに来る度に
「次は子を見せに来い」「次は子を見せに来い」と思念を送り続ける吉継
05-04 16:00

高虎「こいつ直接脳内に…!?」
05-04 16:01

RT @usy_aun: 吉継さんと高虎さんまんが※ちょっと高直っぽい http://t.co/pKKr2Z5vJO
05-04 16:32

1コマ目のひよこ吉継がああぁああぁぁバンバンバンバン(床を叩く)>RT
05-04 16:36

pixivの吉継眼鏡ゲットした方の高吉漫画がものすごいちんまい吉継持って返りたいいいいぃ店員さんな直虎ちゃんもかわゆすカワイソスww
05-04 16:53

どうして吉継は2人いないんだそれなら三成も高虎も幸せだというのにいいぃいぃ
05-04 17:05

RT @hayamikaito: 秀吉「三成は流石じゃな!」三成「あ、ありがとうございます」長政「自分のことの様に嬉しいな」お市「凄いですね、2人とも」高虎「ありがたき幸せ」吉継「ありがとうございます」信之「真田幸村をよろしくお願いいたします!清き一票を!」稲…
05-04 17:16

やはり眼鏡も三成・吉継は安定の売り切れ続出ぶりを見せつけているようで
05-04 17:38

@AoMidori_Panda おねね様は吉継に消えない分身の術を伝授してあげるべきだと思うんですよね!!くのいちも幸村に!!ww
05-04 18:01

@pekopeko_gyobu おなかすいた
05-04 18:09

@pekopeko_gyobu もぐもぐ
05-04 18:22

吉継のアクリルキーホルダーポチったは良いけれどGW中で注文確定の返信が遅れるのね…焦らしプレイじゃ
05-04 19:10

人気投票中間TOP5で何か企画をやるとしたらどうなるだろうネタ系のドラマCD的なものが欲しい
05-04 19:30

三成「ふっ、見ての通り俺の勝利だな藤堂高虎。   これで約束通り吉継は俺のものというわけだ」高虎「きっ、貴様…そんな約束をした覚えはないぞ、吉継は渡さん!!」幸村「お、お二方とも、このようなめでたき場ではご自重なさいますよう!!」
05-04 19:53

ガラシャ「吉継もすごいのう!!男子を2人も転がしておるのじゃ!!」吉継「そうか(茶を飲みながら)」こんな雰囲気かしら
05-04 20:06

ぺこぺこ刑部かわいいぃ
05-04 20:09

@pekopeko_gyobu つ酢昆布
05-04 20:12

何でも食べさせてあげたいなこれはwww
05-04 20:19

ぺこぺこ刑部に酢昆布1年分あげたいけれど酢昆布1日あたりの摂取量がわからねーよ
05-04 20:25

官兵衛のレア武器トマトみたいだなwww
05-04 20:34

四国征伐のBGMいいよなぁ三味線ロックサウンドがすごく元親のイメージに合ってる
05-04 20:39

おねね様はお市様衣装で固定
05-04 20:55

ぺこぺこ刑部さんの「これ食べられません」でそう言えばこんなお菓子があったのを思い出した 今でも売ってるのかな?https://t.co/k6tuQAUYk0
05-04 21:11

@3710gawa 無双の過去作品でも同キャラ対戦とか同一人物の掛け合いがあったりするんですよね、三國で関羽が関羽を攻めに行く時の台詞とか爆笑でしたww吉継でも是非観たい…!!黒カラー吉継さんは冗談でも戯れでもなくたたってくるキャラでしょうねw
05-04 21:24

@3710gawa 司馬懿挑発は龐統先生の「臆病風がぴゅーぴゅー吹いてるねぇ~」が好きすぎてww白継が清らかな神主さんで黒継がダークな巫女さん…今ここに素晴らしいコンビが誕生しましたねww
05-04 22:16

吉継が三成の西軍につく事を決めたのは無双だと清正の頼みもあって、という面もあるんだよな。その直後に三成と清正が離別するシーンを持ってくるんだから酷なもんだ…あのシーンに吉継呼んでお前らいい加減素直になれと采配でバンバン叩いて欲しいよホント
05-04 22:26

@pekopeko_gyobu 何食べてるの
05-04 22:36

「関ヶ原と大阪の陣が辛すぎてつい流浪に逃避する」というコメを拝見してもう全力で同意(つД`)
05-04 23:37

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<こどもの日【三吉】 | POISON × MEDICINE | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |