05/03のツイートまとめ
kureo900
松永さんが濃姫様宛てに書いた指南書とやらが激しく気になる
光秀に見せて卒倒させたい
05-03 01:40

本能寺での元親との会話イベントを観ていると
あぁやっぱり光秀はガラシャの父親なんだと納得できるwww
05-03 01:41

流浪で松永さんからも妙な矢印出てたよな光秀w
05-03 01:56

吉継の追加武器「天魔反」
模擬演武の厳島合戦で装備すると絵的にものすごく似合います
05-03 02:56

例の小説を読んでいる最中でもあるので村上水軍の登場におっとなったり
05-03 03:23

稲「私もこんな息子が欲しい…」
そして後々信之さんと頑張るというわけですな
05-03 15:41

上杉の章・長谷堂再プレイ中
やっぱ景勝様と小十郎さんには専用会話用意されてないのかしら
05-03 16:22

東北の章でやってみる
05-03 16:31

う~ん、やっぱ東北長谷堂でも会話してくれないか
綾様を巡っての会話がぜひ聴きたいのだが
05-03 16:57

午後の紅茶ハピネス(゚д゚)ウマー
05-03 17:57

笛の名手たるもの鼻笛も嗜みでいらっしゃるのか http://t.co/1otN6uowqX
05-03 18:09

つべ動画のサムネに再生済みか否かが表示される機能がついたのね
これは助かる
05-03 18:22

DLCの馬って性能的にはゲーム内で手に入る松風が既に最高だから
あまりメリットが無いってのが問題になってるな
でも白骸かっこいいからDLしちゃった、吉継や官兵衛が乗ると似合う似合う
05-03 18:56

高虎を松風に乗せ「松風に乗って雅也(みやびなり)」
これ考えた人は間違いなく風流人Lv.3
05-03 19:21

ちょっぴりおねむ http://t.co/FeHv56iLa3
05-03 22:54

賤ヶ岳で秀吉or吉継がお市様を撃破するミッションのタイトル「悲恋の結末」
お市様の事を指したタイトルなんだと分かっているけれど
吉継の事も指していると個人的には解釈しているのだ
05-03 23:37

三吉、高吉とはベクトル違いで吉市、高直にも萌え出づる
05-03 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |