04/28のツイートまとめ
2014-4-28-1.jpg

三成「吉継、何をグズグズしている。早く準備をしろ」
吉継「何のだ」
三成「とぼけるな、明日は秀吉様と共に有馬温泉へ湯治に行くのだろう。
   俺などあまりにも楽しみで前日からこのように準備万端なのだぞ」
吉継「遠足前の子どもかお前は」

公式サイトの戦国無双キャラ人気投票に参加して来ましたよ!!!!管理人はやはりこの3人ですよ!!!! http://t.co/qAViJFIVto
04-28 00:02

3人とも上位にランクインすれば彼らメインで企画なりグッズなりやってくれるのかもしれないけど、実際この3人で何かやれって言われたら作り手としてはかなり困りそうだよな、どう考えても吉継を巡っての修羅場ネタになりそうっていうww
04-28 00:15

でもこの薄氷を踏むような危うい関係性がこの3人にドハマりした所以なわけで三成と高虎の一触即発ぶりをもっと観てみたいんだよなー
04-28 00:23

攻略wikiの流浪増援台詞まとめでニヤニヤが止まらんhttp://t.co/ojjWkYfr0r
04-28 01:12

やっぱ増援で高吉のほうは無いんだね、残念
04-28 01:14

@sona16gb やっぱりですかww今回は本当にこの3人がトップ3ってあり得ると思ってます!!
04-28 01:29

采配でも人気TOP3はこの3人なんだよね無双も同じ結果になってしまえ!!!!
04-28 01:35

この3人が見事TOP3にランクインした暁にはDLCで采配衣装でプレイできるという特典をだな
04-28 01:43

親子対抗戦光秀は捨て犬属性…か…(ゴクリ)
04-28 01:51

光秀→大型犬豊久→小型犬
04-28 01:52

VITA版だとDLC衣装ってムービーイベントには反映されないんだよなーPS3版と内容は同じですとあったのに…どういうことなの…
04-28 19:17

今後のアプデで衣装反映するようにしてくれるだろうか
04-28 19:21

バスローブ1枚で雨の中を彷徨う三成が激しく見てぇんだよオオォォオオォ
04-28 19:25

三成がバスローブだというのなら吉継のDLC衣装は湯帷子とか…ゴクリ
04-28 19:30

バスタオル直虎ちゃんにパジャマ早川殿に何かもう温泉旅行の団体さん状態だなww
04-28 19:32

「早川殿はラクロスなんだからユニフォーム姿が良かった」という意見に納得してしまった。チアくのいちと並んだらさぞかしお似合いだったろう
04-28 19:44

でもパジャマ可愛いと思う
04-28 19:47

capsuleのSugarless GiRLを久々にフルで聴くStarry SkyとSpiderはやはり名曲すぎる
04-28 20:32

三成バスローブ&追加武器セット第2弾DLしちゃいましたムービーで観れないの惜しいけどやっぱ笑うわこれwww   
04-28 21:32

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |