04/26のツイートまとめ
kureo900

そしてこの左手奪い合いである http://t.co/J0WJfzjRqx
04-26 00:02

家宝集めに奔走中~少しずつだけどようやく殺陣を狙って出せるようになってきた
04-26 00:46

「サルは鬼退治の面子ゆえな」じっちゃん上手いな、こんな事言ってたんだ
04-26 13:57

九州イベント・ミッション全部埋めた豊久の兜を届けてあげたのは高虎だったのかああぁ(涙)
04-26 14:47

操作設定で馬呼びアクションを画面下中央押しにしてるとうっかり無双極意が出ちゃう事がよくあるな
04-26 16:48

やっぱ流浪でも三吉が増援で出てくると2828してしまう三成「行くぞ、吉継。   お前が側にいれば、怖いものなどない」吉継「気負うなよ、三成。   流れに身を任せ、戦えばいい」ホクホク(´∀`*)
04-26 17:05

まぁ流浪で吉継様が増援に来てくれる事は滅多にないのですけどねだってなかなかパートナーから外す気になれないからw
04-26 17:07

「書に名を刻む」の宗茂さんの質問とそれに対する回答はちょっとメタいよね
04-26 19:30

基本的にキャラが亡くなる時期は史実と同じだけど直政の役割を兼任してる直虎ちゃんだけが例外な感じ?
04-26 19:44

本当に分かりやすい関連模様だ http://t.co/XBckCvClKn
04-26 19:57

前にも言ったけど名前は竹林院から
04-26 20:00

元就さんで備中高松城再プレイなう「私は流れに逆らおうとしてるんじゃない、 見せかけの流れに惑わされないようにしているだけさ」カコイイ
04-26 22:03

吉継様の「流れ~」に各キャラがどう切り返してくるのかを観るのも一興だよな氏康さんや早川殿には唸らされてしまったよ
04-26 22:12

早川殿は本当に返す言葉もございませんって感じだった
04-26 22:57

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |