04/25のツイートまとめ
kureo900

とにかく縁起が良さそうではあるww
04-25 00:02

神社のみやげもの屋さんで売ってないかなこういうのww
04-25 00:07

キャラクターズ真書・西日本編を購入!!表紙と紹介文の吉三っぷりがエクセレントでこれだけでお腹いっぱいになりそうでしたw内容はほぼ史実ネタのダイジェスト紹介って感じですな http://t.co/xow2xSoifl
04-25 22:07

三成・吉継のエピソード紹介ページを読むと、やっぱコーエーさんも吉継の出自が三成と同様に秀吉子飼いだったという説が存在する事もちゃんと把握してるんだよな把握した上で吉継を浅井家臣設定にして三成との出会いを遅くしたのかぁ初参戦なのに脚本ものすごい冒険したな
04-25 22:20

「小姓の頃から豊臣秀吉に仕えていた、石田三成と大谷吉継。吉継の仕官を推薦したのは、三成だったともいわれている」本文より。5では是非この説を採用して欲しい。幼馴染で互いの事を隅から隅まで知り尽くしてるところから始まる三吉が見たいんだよおおぉぉおぉぉお
04-25 22:30

有名な茶会エピソードも「茶会がきっかけで友情が芽生えた」「最初から友人関係であり、茶会で更に仲が深まった」どちらで解釈するかで関係性が変わってくるのがまた面白いトコでして
04-25 22:39

改めて三成×吉継の関係性は本当に面白いと思う萌えとしても考察としても一級品
04-25 22:42

@AoMidori_Panda 今回のオリジナリティある設定のおかげで高吉や吉市にも芽生える事が出来たのでそこはコーエーさんGJですが、やはり幼馴染な三吉が見たいですよね!!
04-25 23:59

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |