04/24のツイートまとめ
kureo900

@bon_jirou 美しくもありますよ~!!漫画版では吉継さんったら三成にどストレートに告白しています。ゲーム発売前に読んだのでこの告白をゲーム中で聴けるのかあぁと大興奮したのに無かったのが残念だったりw
04-24 20:19

おお、去年から準備なさっていた吉継botさんが試運転開始してる!!
04-24 20:24

@m4_yositugu_bot 開始おめでとうございます♪
04-24 20:25

@AoMidori_Panda ずっと待ってたbotさんなので嬉しいですよ♪
04-24 20:31

@AoMidori_Panda こちらです♪冒頭のhを抜いたので加えてからどうぞ♪ttps://twitter.com/m4_yositugu_bot
04-24 21:16

コンプリートガイドの下巻を購入いたしました!!表紙をめくった瞬間にこの高吉ですよ、歪みねぇな http://t.co/ysuI50IrIa
04-24 22:44

外伝DLCの「天下の色男決定戦」攻略ページで吉継様のお名前が思いっきり誤植されているっていうねwwwww
04-24 22:50

さては吉継様、ここぞとばかりに「自分は善い男だぞ」と色男アピールしているのだな誤植すら利用するとは吉継様…何て恐ろしい…(ゴクリ) http://t.co/KxRNmFeEDY
04-24 23:05

それにしてもこのテーマで登場キャラに高虎や氏康さんがチョイスされないのは納得いかないなw
04-24 23:14

今後配信予定のDLCシナリオも全部載っているのですが最後に配信されると思われる「三成失踪事件」が気になって仕方ない何か凄そうなのをオチに持ってくるなぁww
04-24 23:17

三成失踪事件の操作武将6名幸村・兼続→義トリオ清正・正則→子飼い衆左近・吉継→忠臣と親友この辺よく分かってるなぁと思ったというか三成はグループを掛け持ちしすぎだなww
04-24 23:25

三成の部屋が本能寺にあるとかどういう事なんだろうなこれww
04-24 23:29

@sona16gb 気になりすぎますよねww私も本編がもうちょっと埋まったらDLCに手を出そうと思ってます!!
04-24 23:32

@3710gawa いいですね、あのしめ飾りについてる松ぼっくりが吹っ飛んで高虎の後頭部に当たって爆発すればいいと思いますよこのバカップルはww
04-24 23:43

@sona16gb 見えてる罠なのに回避不可能な気がしますw恐ろしい策謀家の集まりですねコーエーは(((((;゜∀゜)))))ガクブル
04-24 23:50

そりゃ確かに「吉継様ってまるで神主さんみたい♡」といつも言ってるけれど…言ってるけれど…だからと言ってこの発想はあまりにも斜め上だったなぁwww http://t.co/P7ETAIFx4a
04-24 23:58

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |