04/23のツイートまとめ
kureo900

お市様15%だったのに家宝もらえた、ありがとう!!貴女が倒れる度にパンモロをガン見してる不埒な吉継だというのにww
04-23 00:02

いやむしろお市様「もう…吉継なら仕方ありませんね///」とノリノリで(r
04-23 00:04

不貞の輩はこっちです長政様
04-23 00:04

小豆袋ピンクで可愛いな信長様がアレを手にしてるの想像するとシュールだがw
04-23 00:07

ベタを承知で言うけれど吉継様の初恋がお市様でもええんやで
04-23 00:15

@AoMidori_Panda お市様が幼い頃からずっと付き添っているうちにいつしか恋心が芽生えてしまうが、その想いをグっと胸に秘め続けお市様が長政様や勝家に嫁ぐ度に「どうか幸せになって下さい」と密やかに願う吉継ですよ…健気じゃあないですか(涙)
04-23 00:37

そして高虎が「吉継お前…まさかお市様の事が…!?」と気づき更にややこしい事になれば良いと思いますよww
04-23 00:44

おぉ、小十郎さんも15%ぐらいだったのに家宝貰えたぞ笛かぁ…眼鏡じゃないのか眼鏡じゃw
04-23 00:54

@sona16gb 色んな意味で熱い展開になりそうですよねw
04-23 01:03

①吉継の恋は応援したい②けどお市様は長政様の妻③っていうか吉継は俺のこの3つが延々と葛藤を続けのたうち回る高虎ですよ
04-23 01:14

景勝様も条件満たしただけですぐ家宝くれたもしかして100%になるとすぐにゲットできる仕様だったりする?
04-23 01:27

ほんと一発で取れるようになった家宝集め長丁場を覚悟してたけどこれならコンプ楽そうだな
04-23 01:42

@AoMidori_Panda もう賤ヶ岳での吉継とお市様の会話シーンが全然違った意味に見えてきちゃってますw
04-23 21:17

景勝様と小十郎さんの会話シーンが是非観てみたい
04-23 21:20

小十郎「あの老婦人のご子息とは…御無礼ながら同情を禁じ得ませんね」景勝「…母上を愚弄するでない!!」なんて会話が竹内さんの一人芝居で繰り広げられるわけだww
04-23 21:23

惇兄&典韋とか趙雲&孔明とか声優さん被ってるキャラの会話シーンは不思議な気分になるよなww
04-23 21:28

Reverb何だかんだで厨毒性のある曲だから困る
04-23 21:51

改めて考えるとお市様の吉継に対する信頼度ってものすごいよな自分の身体を仮死状態にさせるのOKなんだからな命を委ねる事が出来るほどの関係だったんだよな
04-23 22:23

お市様に三成に。吉継様にはキツネ属性でもあるのかしら
04-23 22:42

神主スタイルなだけにお稲荷さんの守護者って感じか、吉継様
04-23 22:45

イベ100%になると家宝出やすくなるってのはやっぱ無いみたいだorz昨日のは何だったんだろ、皆15%前後だったのに一発で4人分も貰えたのは。偶然に偶然が重なっただけだったのかしら
04-23 23:11

攻略wikiの家宝ゲットの裏技をコソーリ…
04-23 23:12

あの裏技って家宝欲しいキャラが総大将で倒した瞬間にクリアになっちゃう戦じゃ使えないんだよね突破戦か援軍で来てくれるかを待つスタイル
04-23 23:49

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |