04/22のツイートまとめ
kureo900

@AoMidori_Panda 高虎は自重せよwwでもクリオネって可愛い姿して捕食ぶりは怖いですからねー、眺めてる隙をついてガバァっと高虎を食いに(意味深)襲いかかるクリオネ吉継…これは自重しなくていいww
04-22 00:05

@bon_jirou 漫画版は吉継の描写がカッコイイので個人的には満足です、ゲームとは微妙に違う話の展開してたりしますよ。小十郎さんがゲームの印象と比べてマトモすぎるのが少々物足りないですがw
04-22 21:07

鬼灯2巻読んだ、シロにキュンキュンするようになってきちまった
04-22 21:08

「六道」の解説が図解付きでとても分かりやすかった吉継様はこの道の上で待っていろと仰ったのね
04-22 21:16

牛頭馬頭も司馬さんの関ヶ原で吉継様が小早川軍を死ぬほど罵倒する際に使ってた言葉なのが印象的でなあれは物凄い迫力だった
04-22 21:29

この漫画の牛頭馬頭はきゃわわだけどw
04-22 21:32

てか表紙の鬼灯さんが持ってるボールペンおしゃれすぎ 欲しい
04-22 21:35

ガラシャが小少将さんに教わったオノコ転がしのテクをガチで披露した結果旦那があんなヤンデレになっちまったのかと考えると恐ろしいなw
04-22 21:57

関東忍城戦の吉継様に関しては早川殿サイドの方が正論だと思うのでちょっと心苦しいな
04-22 22:06

「時の流れには逆らえない、それも分からないなら滅ぶしかないな」ある意味盛大なブーメラン発言でしたな
04-22 22:12

やべぇ関東忍城の早川殿イケメンすぎる
04-22 22:23

やんわりと毒を含んで来るタイプで良いわ早川殿文姫と貂蝉のハイブリッド混合みたいな感じ
04-22 22:32

やはり氏康さんのイケメンの血を継いでいるのだな
04-22 22:37

小十郎「上杉勢の背後、存分にお突き下さいませ♂」
04-22 23:01

VITA版アプデでエラーが無くなったり馬呼びが格段にラクになったのは良いけれど、馬呼びは何でゲーム中の操作設定で変更できない仕様なんだろうね?公式で何も説明が無いからメニュー画面に戻らないといけないって一瞬分からなかったよ、こういう微妙な不親切さが気になるな。
04-22 23:52

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |