04/21のツイートまとめ
kureo900

家康「あの男(清正)がいる限り、豊臣には手を出せぬな」死神みたいなフラグ構築乙です家康さんorz
04-21 00:11

吉継はネタ武器でニヤリと来るのが欲しいなハリセンを是非ww
04-21 00:43

吉継が兼続に宛てた書状で「花押が描けなくて印判になっちゃってごめーんね」と一言詫びていたというエピソードも人となりが出てて大好きなのだけど…これも目が見えない設定がハッキリしてないと出来ないネタだよな
04-21 00:53

鬼灯の冷徹を読み始める。閻魔大王と鬼灯の関係が芭蕉さんと曽良くんチックでニヤニヤしてしまう
04-21 20:41

聖徳太子の笏に「いけめん」とあったしこの作者さんもギャグ日好きなのかしら
04-21 20:44

流浪の慶次ラストのイベントでは「好きな人はいないの?」にすると上手く話が繋がる感じかな慶次の返答「月が綺麗なんだ、それで何もかも良しとしてくれ」はいわゆる漱石I LOVE YOUの暗語で好きな奴はお前だよ、と遠回しに告っているんだなこれ
04-21 21:28

ただ最近はこの「月が綺麗」ネタを見るとどうしても「亜久津、部活やめるってよ」のラストを思い出してしまってなww
04-21 21:32

コミックスおまけで昇天してる吉継様が何かに似てると思ったらアレだ
04-21 21:47

完全に一致 http://t.co/HnEJDsaRuU
04-21 21:49

吉継様マジ流氷の天使
04-21 21:50

@3710gawa 何とかゲットできました♪神々しいですよね、柄の先端の凝った飾りが確かにものすごく痛そうですwやっぱ吉継は神主とか祈祷師とか陰陽師とかそういう系統ですよねw
04-21 23:27

@AoMidori_Panda 深海でもひたすら流れに流れてるんでしょうかねww
04-21 23:31

@bon_jirou やはりどう見てもですよねwww
04-21 23:36

RT @sakura_tudumi: 吉継宴会ムービーで普通に酒飲んでたけどあれはまあ隣が三成だからいいとして、あの人戦中の飲食(回復)どうやってるのか謎なので予想。 http://t.co/MF7d3i2Upu
04-21 23:38

ムービーよく見ると3っぽい?感じだけど普通こぼれますよねww>RT
04-21 23:40

大河ドラマや他の漫画(へうげ・殿いつetc)の吉継だと普通に口布の裏側から顔を隠したまま茶を飲んでるシーンがあるけれど無双のデザインだと飲食描写が困難だよなww
04-21 23:50

頭巾じゃなくて襟で隠してるからなぁ
04-21 23:51

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |