04/17のツイートまとめ
kureo900

濃姫様も小少将さんも流浪だとしおらしくて可愛いなそれに比べて綾様の通常運転ぶりと来たら
04-17 00:14

綾様は無理してるわけじゃないんだな…あれが素なんだな…ww
04-17 00:19

おぉ、孫市イベントは男女でイベント内容ガラっと変わるなやはりというか何というか
04-17 00:51

頼むから他のキャラもこれぐらいイベント変えてやってくれwwwせめて口説き系の台詞は…男女でもうちょっとさぁ…ww
04-17 00:53

宗茂さんとか男でやると本当に最初から最後まで…なぁww
04-17 01:04

戦国無双4・漫画版を購入しましたよ!!裏表紙は信之さんと政宗です http://t.co/3GHlkptFDI
04-17 19:45

作者さんの勝家に対する愛が存分に伝わるおまけページとなっておりますww
04-17 19:46

そしておまけページの吉継様がたいへん神々しいお姿ですwww
04-17 19:54

単行本だと吉継様の瞳の透明感が更によく分かりますね 綺麗です http://t.co/PbtgghQ7VV
04-17 20:07

吉継様まじゴーストタイプ
04-17 20:21

@mallow_19 幽霊言われてたけど本当になるとはwwwこれからよろしくお願いしますね!!
04-17 20:23

吉継はすーっと召されていった http://t.co/aYW5uWtmZN
04-17 20:39

吉継「そうだ、碁盤に数百年取り憑いて   見つけた子どもに囲碁を教えるというのはどうだろう」左近「そういうのは前例がある気がします」
04-17 20:49

密偵疑惑の書状は本当いらん事しいだったよな高虎アレのおかげで吉継の高虎に対する信頼度が微妙に下がり三成の方を選ぶ道につながっていったんじゃないかと考えると…やるせなし
04-17 21:14

@3710gawa 先に漫画版で知ったネタなので本編プレイしてええぇ高虎からだったのか…とショック受けました。三成が書状燃やしたとこで確実に吉継の中でシュウウゥって音と共に黄色い矢印が上がった事でしょうねww
04-17 22:11

高虎も描いて欲しかったなぁ漫画版
04-17 22:31

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |