04/16のツイートまとめ
kureo900

早川殿のイベントも性別で変化ありますね女主→「姉上のお友達」男主→「姉上の彼氏さん」氏照がシスコンである事は分かった
04-16 00:30

う~ん、高虎にゃ悪いがやっぱ信長様カッコいいわ
04-16 00:59

義元様はギャップ萌えのキワミよの
04-16 01:48

キングバンブーとキングボンビーはよく似てるでも別名はラッキーバンブーとか開運竹とか富貴竹とか縁起がいいのねん
04-16 20:19

吉継「お市様の狐姿は実に愛らしいな」三成「そ、そうか…俺にはどういう意向なのかよく分からぬ格好と思うがな」吉継「ところで三成」三成「何だ」吉継「お前は確か…”佐和山の狐”などと仇名されていたな?」三成「あぁ、誰が言い出したのか知らぬが…全く不名誉な話だ」
04-16 21:17

吉継「……」三成「……」吉継「……(じ~)」三成「吉継…?」吉継「……ふむ」三成「…よ、吉継…何を考えているのか知らんが…   一刻も早くその想像をやめるべきだと思うのだよ」吉継「油揚げ入りのうどんでも食いながら考えるとするか…行くぞ」三成「は、話を聞けー!!」
04-16 21:19

4の三成はまさに赤いきつねか
04-16 21:29

pixivの高吉あごチュー絵でひゃうん!!と。素晴らしいです。アゴアゴ苛められるのも悪いもんじゃないな高虎!!
04-16 21:51

高吉三+左近が好きすぎて現代に蘇った4人がまた巡りあって前世の記憶を取り戻してキャンパスライフを繰り広げてる妄想までしてしまうよ。現代では三成も高虎も仲良く吉継を取り合ってる感じでさ。左近は先生ねw
04-16 22:14

幸村は桜、吉継は椿…せつないよね…
04-16 22:26

もしも次回作で吉継の子飼い説が採用されたらおねね様も三成・清正・正則に並んで吉継の事も可愛いって言ってくれるのかしら吉継様だっておねね様に頭ぽんぽんされたりナデナデされたりしたいのじゃい
04-16 22:35

直虎ちゃんも吉継様のお墓参りに何度も来てくれているのかなお田鶴ちゃんの件といい椿に縁がある娘だよね
04-16 22:41

吉継様が采配を振り下ろした後紙片がふわ~って下りていくモーションいいよね 神秘的な感じ
04-16 22:46

信長様のイベントもラストの台詞は男女で違うんだなぁもしかして1~2割ぐらいは差分があるのか?
04-16 23:06

お館様かわいい♡
04-16 23:23

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | あかいきつね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |