04/15のツイートまとめ
kureo900

観葉植物のキングバンブーを買ってきた!!バンザーイしてて可愛い。育て方は普通に土が乾いたら水やりで良いそうだけど寒さに弱くて冬を超すのが難しいのだとか…頑張って世話するぞ
04-15 20:39

ちょっと竹林院を意識したという理由もあったり<バンブーまぁ正式には竹ではないそうですが

綾様ラストのイベントwwwwwwまんまと綾こじゅに片足を突っ込んでしまったわwww
04-15 23:26

OROCHIで絶対小十郎さんと鐘会で何かあるんだろうなwwww
04-15 23:38

OROCHIと言えば吉継様と郭淮の絡みが見たいと思っているのだが作中で吉継様が病気なのかハッキリしていないだけに難しいかな
04-15 23:45

郭淮「郭伯済、死ぬ気で参ろう」吉継「友よ、お前は生きて……………生きろ」
04-15 23:56

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<あかいきつね | POISON × MEDICINE | 進撃の三吉高【戦国無双4】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |