04/09のツイートまとめ
kureo900

やはりというかニコ動で「流浪演武のアレなイベント集」みたいなまとめ動画が上がってるなwwもう少し達成率が上がったら観てみたいww
04-09 00:04

口説き文句が男女関係ないという事に関するツッコミでコメがさぞかし溢れているのだろうなwww
04-09 00:07

@3710gawa 新作が出る度にネオロマ無双がとんでもない事になっていきますね、いいぞもっとやれという気分ですw
04-09 00:13

流浪演武の高虎って合戦で登場するのは四国だけどイベントとして登場するのは近畿か友好度最大なのにちっともイベント出ない~って四国をうろついてたよバグかと不安になってたわww
04-09 00:52

苦労して探し当てたと思ったら一方的に手ぬぐい手ぬぐい言って去って行きましたよww何だこの出オチ感はwwwww
04-09 00:56

この手ぬぐいトークは吉継様にもやらかしていたのかなwwwどんな反応を返していたのか気になって仕方ないwww
04-09 01:02

吉継様、病気を抱えているんだとすると清潔さや衛生面には特に気を使ってただろうからな清潔な手ぬぐいは常に携帯していたかもしれない
04-09 01:13

友情の始まりは手ぬぐい
04-09 01:14

高虎=手ぬぐい厨吉継=流れ厨
04-09 01:21

「手ぬぐい」×「流れ」というキーワードで浮かぶものといったら台所とか洗面所とかトイレとかそんなんだからなwww高吉のイメージが一気に所帯じみてきたww
04-09 01:25

そして次は饅頭こわいネタですよwww
04-09 01:35

高虎どうしたの高虎無双演武でのカッコ良さが微塵もないwwwww
04-09 01:37

無双演武→高吉流浪演武→高てぬ
04-09 01:39

「伊達眼鏡」は作中でもあるネタなのね(正則イベント)
04-09 01:45

3つ目までwww高虎イベントの手ぬぐい推しすっげぇwwww
04-09 01:54

「俺の手ぬぐいを使え」パートナーボイスまでwww分かった、もう分かったwwwwww
04-09 02:00

秀吉イベント3つ目は割と松永さんに同意できるゲーム中で強調されてるのは人情派な側面だけどいざ天下人になって秀吉がやらかす事は相当な鬼畜所業なんだよな、圧政に粛正に弾圧に朝鮮出兵…
04-09 02:13

某歴史本の受け売りになるけど、秀吉が欲しがったのは「豊臣にとっての平和」だというのが凄く腑に落ちる感じだ
04-09 02:18

強要される笑いは寒いだけ…
04-09 02:21

「秀吉を主君としては認めたくないが、吉継に優しいところは評価してあげる」これは高虎に1番近い感覚なんだろうかw
04-09 02:29

秀吉イベントの4つ目で「何も言わない」を選んだ時。正直これが秀吉のイメージに1番近いんだよなぁ、高虎や柳生さんは秀吉のこういう側面を直視してるんだと思う
04-09 02:51

高虎4つ目のイベントは普通にカッコ良いものでホっとした最後まで手ぬぐい推しだったらどうしようかと思ったww
04-09 02:53

吉継の墓も大好きな手ぬぐいで磨いているのかなその手ぬぐいは使い捨てには絶対に出来ないな
04-09 03:02

高虎「あぁ、今日も手ぬぐいに世話になった。   本当に手ぬぐいはよいものだな吉継」吉継「そうだな(また始まった)」高虎「手を拭くという使い道の他に、怪我の手当をしたり   早く走る時に使えたり、物を包んだり、帯にしたり   釣り合いを取るのにも使えたり」吉継「うむ」
04-09 20:46

高虎「何よりも」ふぁさっ吉継「!?」高虎「…こうして、お前と2人で首に巻いて寄り添う事が出来るのだからな」吉継「そういう流れに持っていくか」
04-09 20:48

出自に謎の多い吉継様。作品によっては三成達と同様に豊臣子飼いの1人だったりしますよね。「佐吉」「紀之介」なんて呼び合ってる仲だったり
04-09 21:34

無双でも次回作は吉継様を子飼い集の1人として出してくれないかなーと期待してるんですがそうなると高虎との接点が無くなってしまうのがキツいとこですね
04-09 21:37

でもでも…無双で見たいんだよなぁ…幼馴染で誰よりも互いを知り尽くしている所から始まる三成と吉継が
04-09 21:40

想像してくださいよちび真田兄弟みたいな可愛らしい三成と吉継が「さきちー!!」「きのすけー!!」言いながら2人で一緒に稽古してたり木の下で本を読んでたりお昼寝してたりするんですよ…鼻血が…
04-09 21:45

流浪の吉継様イベントって「以心伝心」と「諦観融解」はタイトル逆じゃないのかな?内容的に
04-09 22:10

告白してくれるとか抱き締めてくれるとかでいやぁ吉継様大胆❤なんて心臓バクバクさせていたけれど進めてくうちに小十郎さんとか宗茂さんが色々な意味でひどいおかげでむしろ吉継様は大人しいほうだったのだという事がよく分かったwww
04-09 23:20

小十郎さんと宗茂さん観た後で吉継様のイベントを観直すと心が落ち着くこと落ち着くことww
04-09 23:21

吉継様は琵琶湖を擬人化したかのような大いなる癒しの存在
04-09 23:24

@ms_otnystg_bot おやすみなさい
04-09 23:32

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 高吉ネタ①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |