04/06のツイートまとめ
kureo900

貴方のお褒めの言葉こそ我が血肉となりまする http://t.co/DRG0abaHTi
04-06 00:43

さてついにラスト、主人公の章に突入しましたよお館様は既に亡くなっているところから始まるのか、寂しいな
04-06 01:20

勝頼様モブ顔にしとくには勿体無いカッコ良さだった
04-06 01:20

そう言えば今日発売の月マガも幸村の章でしたっけクリア後に読もうかな
04-06 01:27

綾様と小十郎さん変な関係になってるなww小十郎さんイベント内容も何か全体的にいやらしいwww
04-06 01:44

とりあえず簡単に眼鏡を奪われすぎだと思うんだww
04-06 01:45

@AoMidori_Panda たけぽんと松風さんで吉継トークしてくれないかと夢見る今日この頃w
04-06 13:20

やはり真田の章にも忍城戦があった!!どの章であっても操作キャラに吉継様がいると最優先してしまう管理人の安定感ときたら
04-06 17:03

吉継様と信之兄様が2人して三成の演説にケチをつけにいらっしゃったww
04-06 17:18

この2人は義トリオを遠くから温かく見守るポジションだな
04-06 17:19

あ~やっぱり忍城戦は雰囲気が明るくていいな BGMも
04-06 17:27

氏康さんの反論に言葉に詰まる吉継様いいですね
04-06 17:46

「大声で理想を語るような生き方をしてこなかった」つまり兼続がうるさいという事だwww
04-06 17:55

「三成は豊臣の世しか見ていないのだな」は辛辣でいいよね
04-06 17:56

史実だと幸村の義父が吉継、信之の義父が忠勝なのだけど無双のキャラ付けだと逆にした方が性格的にしっくり来るな幸村・忠勝=武士魂信之・吉継=見守る寛容さ
04-06 18:10

稲ちん…
04-06 19:39

最初は政略結婚という形でも共にいるうちに仲睦まじくなる戦国夫婦にはキュンとくる
04-06 19:40

関ヶ原後の戦後処理で高虎が幸村を生かすことに反対してるけれど、もし吉継の義子設定だったらこんな事100%言わなかったのだろうなww
04-06 20:09

あぁそうか、三成の最期ムービーで娘さんを助けた時の「余計なお世話だ」って書状書いてるシーンで吉継にも言っていた台詞だよな間接的にではあるけれど吉継の事を想起させる形になっている演出なわけだ
04-06 20:34

西軍ラストの親友2人は高虎が直接的なぶん三成を間接的にしてバランスを取っているというわけか
04-06 20:36

兄弟の決別シーン熱いな さすが主人公
04-06 20:38

くのいちの正体にもう一捻りあったらなー吉継様の娘として登場させて幸村の嫁にする事も出来たのだろうが今更そんな事は出来なそうだし
04-06 20:55

くのいち→にゃんにゃん言ってる吉継→帽子が猫耳つまり(省略
04-06 20:56

@AoMidori_Panda あ~、娘は会話かNPCで出すのが自然かもしれませんね。しかし幸村とくのちんの仲を考えると心苦しくなってくるというorz脚本勢も頭を悩ませてる部分に違いないです。作中での吉継→幸村の描写は信之への「肩でも抱いてやれ」が唯一って感じでしょうか(つД`)
04-06 22:01

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |