04/02のツイートまとめ
kureo900

「すごいところに紛れ込んでしまった…」早川殿ww
04-02 00:07

やっと来たああああぁああぁ吉継様の家宝ッ!!!!!今日はもう諦めようかと思ってたところで出てくれましたありがとうありがとう吉継様
04-02 01:01

三成が執拗に欲しい欲しいと目を血走らせて訴える姿に根負けなさったか
04-02 01:03

病で普通の鎧が着られなかったゆえ身に付けていたという紙甲冑吉継様の御身をいたわるように守っていたものですよ…畏れ多い何気に能力が三成の強化版というのが何ともw http://t.co/Ti8p29hGfJ
04-02 01:11

これで左三吉トリオが揃った、嬉しいなぁ。あと信長様のもゲットできてます
04-02 01:17

小早川秀秋めが協力を申し出てきたぞよっぽど断りたいところだけど一覧を埋める為だ仕方ない次は裏切るなよ(ギロッ)
04-02 02:23

@AoMidori_Panda そうなんですよ!!吉継さんこんな重病になってもなお戦場に立つ事を選んでたんですよね、マジ男前すぎです。
04-02 21:51

三成もキャラソンで「俺の佐和山」なんて曲を歌ってみればいいのに、などと考えながら小牧・長久手の戦いへ(何かを聴いたらしい)
04-02 21:55

高虎の声優さんじゃないほうの松風ゲット
04-02 22:05

吉継様に対する密偵容疑。漫画版では高虎の事には全く触れられてなかったので唐突感を覚えた部分でしたが、なるほどそういう事だったのね。そしてやはり三成がうっかり手を滑らせてくれます。「お前を助けたかったわけではない」と安定のツンデレごちそうさまですww
04-02 22:15

しかしそうなるとこの書状を出したのは何者なのだろう。高虎を騙って吉継様を陥れようとする不届き者は誰だ
04-02 22:19

何にせよ一歩ずつ深まりゆく三成と吉継の仲
04-02 22:21

「三成には先ほど助けて貰った。 その恩、奴の窮地を救って返そう」当然ですとも!!!
04-02 22:29

ツンデレ返し…だと…!!!
04-02 22:32

ねぇもう何なのこの人ら、戦場でどんだけ2人の世界を築きあげちゃってるの!!!!ねぇ!!!!
04-02 22:34

2人の会話に興奮し走り回ってたら城に辿り着くミッション時間切れになったがそんな事はどうでもいいのだよ
04-02 22:40

そして高虎までやって来るというこのハラハラ感ww
04-02 22:48

え、あの書状は本当に高虎が出したものだったのか
04-02 22:48

書状の内容は明かされてないが、会話から察するに吉継様を豊臣にいづらくさせて自分の方に取り返したかったみたいね馬鹿野郎~そんなこすっからい策で吉継様を悩ませるな
04-02 22:54

この策がむしろ吉継と三成との友情を深める事になり、豊臣に居づらいどころかずっと居たいと思わせてしまうのだから裏目だなww
04-02 22:58

高虎と話した後に憮然としてやって来る三成wwww何という元カレと今カレの修羅場wwwww
04-02 23:04

う~ん、やはり三成の方に分がある会話だな
04-02 23:11

書状策は正直マイナス評価だぞ高虎三成だったら「嘘で親友の立場を危うくする」なんて事は出来そうにないし、しないだろう
04-02 23:14

しかし美しさとは罪だな吉継様
04-02 23:18

㉝流れに取り残された織田の子孫、か…㉞時の流れが…天の時、地の利、人の和が、家康にあってもか?
04-02 23:23

漫画版でも仰ってた天地人あぁ兼続落ち着け、今お前は関係ないww
04-02 23:29

四国征伐は高虎もいるのかぁ書状の件のお仕置きを兼ねて連れていく
04-02 23:40

吉継様の沈黙はアレだな…いずれ高虎が本当に敵になる流れが見えてしまったのだろうな
04-02 23:47

元親と小少将さんすっかり仲睦まじくなっていらっしゃいますな「でも、ちょっと嬉しいわ。ありがと」かわゆす❤
04-02 23:54

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | お知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |