戦国無双4プレイ日記②~近畿の章&流浪演武~
2014-3-24-3.jpg

◆近畿の章、最初のムービーの時点で破壊力半端なかったですww

①運命の矢はイメージ映像じゃなかった(度胸試しのようなものだった様子)
②「お市様をめとり幸せ絶頂」の台詞とシンクロするかの如く
 吉継様の隣で幸せそうに語りかける高虎
③イチャつく男2人を放っといて進撃中の浅井夫婦
④めっちゃ嬉しそうに吉継様の手を取る高虎
⑤「やれやれ…」といった吉継様

なんだこれは…たまげたなぁ…(真顔)

高虎&三成
「ヤバいと思ったが、吉継と手を繋ぎたい気持ちを抑えられなかった」


◆話には聞いてたが本当に流れ厨ですね吉継様www
ツイッターの方でカウントしてますが近畿の章だけでも10回は流れ流れ言ってますw

そして救援した時の「手間をかけさせて、すまない」
い、いえそんな滅相もありません…!!(ブンブンブンブン)

…日野ボイスには悪魔と神が共存してるんだなぁ。
ベクターと吉継様のギャップで身を以ってそれを実感してる最中だ。

◆長政様が討たれ、
吉継様はお市様を守るため織田に下るが高虎は流浪の旅に出る…。
背後で燃えていたのは小谷城、そしてハイタッチは別れの挨拶だったのか。

IFルート的に高虎についていく展開も観てみたいものだ。

2014-3-24-1.jpg

流浪演武、エディット武将(男)の名前は色々考えてやっぱコレにしました。
モブ武将で既にいる可能性大だけどそれはそれとして。

どの目標を選択すれば吉継様と出会いやすくなるのかな?
いま指南所で選べる5項目のどれも特に上がらないんだよなー。
流れ大好き吉継様だから風流人とかそれっぽいのにwとりあえず学者で続けます。

2014-3-24-2.jpg

三成のイベントを観てから寝ようと思ったら吉継様付きだよっ!!!!
もうっ眠れなくなってしまったじゃないかああぁww

か…かわいすぎる。流れを見通すとはこの事よ。

「運命の矢はひとつさ」と仰りますが
そう言う吉継様は何本も何本も射抜きすぎだと思うんです。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:2 | ∧top | under∨
<<戦国無双4プレイ日記③流浪演武&中国の章 | POISON × MEDICINE | 戦国無双4プレイ日記①~織田の章~>>
この記事のコメント
ありがとうございます、さっそく見に行きました!!
献血×無双ポスター滋賀県verが三成・左近・吉継なんですね、
すごくニヤニヤしてしまいました。

地元(埼玉)でやってるなら参加してみたいと思ったのに
今のところ予定が無いようですね、残念。
キャラなら甲斐姫がいるのに~。
2014-03-25 Tue 01:04 | URL | クレオ@管理人 #uEFUwoJA [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-24 Mon 22:23 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |