戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/3/16】
2014-3-16-1_2014031623205955a.jpg

この三成の為にファミ通を買うぞ。

三成は兜してないと「男顔の美女」って雰囲気になるな。
本人も、心根はともかく容貌は決して雄々しいタイプでは無い事を気にして
懸命に威圧感を出そうとしている結果があの兜なのだろうか。

2014-3-16-2.jpg

「…ダメ?」で不覚にも豊久くんにキュンと来た。
采配での無愛想キャラとは真逆な感じですな。

でも采配の豊久も無愛想なのはあくまで三成に対してだけで、
仲間内ではこれぐらい気さくだったのかもと想像するとキュンとくる
最後に見せた笑顔とかこの豊久くんに劣らぬ少年のようだったものなぁ。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/3/17】 | POISON × MEDICINE | 戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/3/14】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |