戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/3/7】
2014-3-7-1.jpg

三成「今のところ共にいる画像が異様に少ないが…その…吉継…
   お前は俺の親友…なのだからな…」
吉継「…全く、10年近くも俺を放っておくから
   こういうややこしい事になるのだ(つーん)」
三成「(す、拗ねている!?)い、いや、心配するな、これからはずっと一緒…
   あぁ全く、こんな事を言わせるな恥ずかしい!!」
吉継「(ふふ…焦っている)」

なんてのは半分は冗談として(例によって半分は本気なわけですね)、
システム編PVの切り替えシステム紹介でも
吉継様のパートナー役を高虎に取られていたので
公式は高吉を推してくるのかと思っていたところだがやっと三吉成分も来た!!

基本的には吉継様が愛されていれば幸せなので高虎でも大いに嬉しいのだけど
やはり最初は史実である三成との描写を優先して貰いたいからなー。

この画像からPVの「何をグズグズしている」に繋がるのかな。

大谷1

吉継「前進せよ!!」
三成「!!」
吉継「どうした」
三成「いや…何か懐かしい気がしてな」
吉継「そうか…俺もだ」

立場は逆になってますけどね。

「吉継様の采配」と「采配の吉継様」は似てるけど違う。

◆ネオロマ無双モードは三國に比べるとイロモノ度は低そうかな?
張角とか董卓みたいな何だこれ口説いて誰得wwwwwwってタイプの人物は
いない感じがする。

女性武将で吉継様を口説くなら嫁さんの名前にしたかったんだが
正室も側室も記録残ってないってのが残念すぎるな。
せめて嫁さんが誰の一族なのか分かれば某漫画みたく
「ガッシー」とか愛称つけちゃうんだけどww

男性武将でやるなら平塚為広さん辺りをイメージしてみようかと。

平塚雷鳥さんが為広さんのガチ子孫と知って
目が飛び出たのがごく最近というのは内緒の話。

スポンサーサイト
別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<戦国無双4絡みつぶやきまとめ①【2014/3/9】 | POISON × MEDICINE | PV第3弾・ドラマ編!!【戦国無双4】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |