戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/26】
友と家臣

◆三成と大谷さんが仲良くしている姿を
左近的な立ち位置で父親のような目線で見守っていたい…
そんな願望を持つ女子は父女子(ふじょし)と呼ぶがふさわしいか。

◆無双シリーズのキャラデザがFFみたいと言われてるのをたまに見るけれど、
大谷さんをFF調に本格アレンジしたらミンウ様を長髪にしたような感じになるかな?
というか性格面も込みでミンウ様と采配大谷さんがちょっとダブって見える。

◆采配と言えば資料集に載ってる後日談にて
「左近が実は生きていた」というのは衝撃の真実ゥだったなぁ。
確かに史実でも生き延びた説のあるお人だが。

嬉しい反面、大谷さんや豊久の死が尚更際立って切なくもなるな…。

◆左近は出身こそ大和だが、浪人生活を送っていたのは近江の地。
友と家臣トリオはもう「近江トリオ」でいいかな?
公式でどういう呼称になるんだろ。

正直「戦国丸看板トリオ」が1番分かりやすいんだけどねwwww
さこみつにゃんぶ~。

◆大谷さんと景勝って奥州仕置で一緒に行動するんだよな、検地の為に。
何ちゅう寡黙・無表情コンビ…でも激しく従軍したい。

謙信公と綾様とサルにしか心を開かない(と思われる)景勝を
大谷さんは見事落とすことが出来るのか…!?

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/27】 | POISON × MEDICINE | 竹本さあぁぁぁああぁあぁあんwwwwww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |