友と家臣のサプライズ!!!!【戦国無双4】
友と家臣

↑日野(ひの) ↑本(もと) ↑一(いち)

いや気づいた時心底ビックリでした。

友と家臣トリオの声優さんの名前を
日野聡・竹本英史・山田真一と並べ、それぞれ良い具合に抜き出してみると…


なんと…『日の本一』という言葉が
出来上がるんですねぇ。

何だこれえぇえ…奇跡すぎる…。

もはや大谷さん役に日野さんが抜擢されるのは
こういう意味でも運命だったとしか思えないな。
決して日本で1番ツンデレを扱っている男という異名を持っているから
三成の相手役にふさわしかろうとか
そんなような理由で選出されたのでは無いのだよ、そんなような理由ではwww

もうこうなったらこのトリオで大阪の陣まで出しゃばって
ゲーム中でも「日の本一」の称号をお前らが手にしてしまえと心から思うよ。

幸村涙目にも程があるけどなwww

明日はニコ生でネオロマ×無双ネタをやるとの事。
生では観られないけど面白い放送になってるといいな。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<この画像気付いていなかった!!【戦国無双4】 | POISON × MEDICINE | 蝶の逢瀬【戦国無双4】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |