戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/20】
小少将01

◆『政宗の章』が載ってる筈の月マガ+、
行きつけの書店にまだ届いてないらしい。
来るまで待とうホトトギス。

◆景勝サンプルボイスシンプルすぎて惚れたwwwww
やはり三國の周泰みたいな雰囲気になるのだろうか。

◆小少将さん予想以上に声が高くてカワユイ!!
濃姫様みたいな低音セクシーとはまたベクトルが真逆のセクシーですな。

「ウフフ、欲しいモノがあるの…❤」
い、いったいナニを(*´Д`)

ところで「小少将」と言ったら朝倉義景の側室の方が有名との事ですが
もしかして無双では同一人物という可能性もありますね。

実際、義景は小少将を娶るやいなや
彼女を溺愛して政務を疎かにするようになり、朝倉家滅亡への道を歩む事になる…。
無双小少将の「不幸を呼ぶ女」という自称にも一致しますよね。

しかも彼女は義景自刃後も
生き残りどこかに逃げ延びた、という説もあるそうですし。
それが四国である可能性も。

え?年代を考えると年齢や容姿的に無理が生じる?
それはこの作品の全キャラクターに言える事です、
というか魔性のオンナは老けないのです(キリッ

◆キャラソン企画もあるのだな。
大谷さんをイメージする曲となるとテーマは「時」「流れ」「蝶」か…。
光田康典さんの曲みたいなゾっとするくらい綺麗な曲を期待したいですね。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/21】 | POISON × MEDICINE | 2014/2/19のつぶやきまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |