戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/14】
2014-2-14-1.jpg

❖バレンタインなのに外の景色はホワイトデー。

❖トリオはむしろ「義理チョコ」の方が喜ぶのだろうか。
というか「義理」=「本命」であると解釈しかねないww

兼続とか城の女官達に
「“義理”ですよ!!」「“義理”ですからね!!」と言われながら渡されるのを
ついに我にもモテ期来たれりイイィイイと大興奮して受け取りそうだ。

物陰から「まさに哀(あい)ね…」とほくそ笑みながら見つめる綾様。
そんな綾様が兼続に渡すは手作りチョコ…愛の試練は続く。

❖大谷さんは言うまでもなく
大一大万大吉の6文字をハート型に詰め込んで堂々と手渡しですよ。
三成が赤面するところまでバッチリ見ますよ。

三成「吉継っ…!!
   ふ、ふん、こんな甘ったるいもの…痰の毒なのだからな///」
吉継「………」(僅かに目を細める)
左近「(うおっ、こればっかりは流石の大谷殿もニヤつきますか)」

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<戦国無双4絡みつぶやきまとめ【2014/2/16】 | POISON × MEDICINE | 最初の主君【戦国無双4】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |