記念壁紙DL&ちょっとした老婆心【戦国無双4】
2014-2-12-1.jpg

無双4公式サイトの記念壁紙を頂きました!!
義トリオ+くのいちですな。

10th.jpg

バナーでの三成顔アップやばいですね。
綺麗だ、本当に綺麗だ。
でも大谷さんの心に映る三成はこれよりも更に綺麗なんだきっと…!!

しかし4においては少々、くのいちの立場が心配なんだよな。
幸村が大谷さんの娘婿という史実ネタは非常に面白い話なんだけど、
それが今作で採用されると「幸村に嫁が出来る」「くのいち泣いちゃう」という
大変な事態になってしまうのがね…。

大好きな大谷さんの参戦が、事もあろうに
主人公とヒロインの恋路を裂く事に繋がりかねないというのは由々しき事、ぞ…。

くのいちを尊重するなら娘婿ネタはボツになってしまうかなぁやっぱ。

もういっそくのいちの正体が竹林院だというのなら
万事解決じゃないかとすら思っちゃうんですけどね。

…登場10年目にして明かされる衝撃の真実ゥにも程があるかやはり。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<最初の主君【戦国無双4】 | POISON × MEDICINE | 大谷さん絡みつぶやきまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |