関ヶ原エンダアアァアァアァアァア
2014-2-8-1.jpg

月マガでの無双4コミカライズ版を読みました!!!!
素晴らしい…もう大谷さんの三成に対するこの告白だけで
勝敗に関わらずハッピーエンドでいいんじゃないかな(断言)。

左近「俺も忘れてもらっちゃ困りますよ殿…ってかお2人さん」

無双の大谷さんは一人称俺キャラみたいですね、
容貌から何となく「私」だと思っていたけれど。
でもコレはコレで良いです(ポッ)

また三成からの呼び方は采配と同じく「吉継」か。
作品によって「刑部」だったり「紀之介」だったりで
結構ややこしい部分なんだよなコレww

2014-2-8-2.jpg

忍城戦の水攻めをフォローしてくれたり。

2014-2-8-3.jpg

秀吉の死に耐えて泣けない三成の心情を見透かしてこんな言葉をかけたり。
これとか泣かせる事で少しでも気を楽にさせてやろうという
大谷さんの心配りを感じてもう…どんだけ三成が好きなんだこの人は…!!

そしてラストの関ヶ原サプライズ参戦
本当に三成を救いに現れる王子様のようでした…!!

でもこの大谷さんは当日まで参戦を迷っていたのかな
若干ツッコみたくなる部分でもあるのですけどねwww

吉継「…大谷は西軍に与さぬとギリギリまで家康に思わせる為の策だ」
三成「それを当日まで続けていたというのか!!流石は吉継だ」
左近「ホントですかねぇ…」

スポンサーサイト
別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<大谷さんと子飼いコンビ【戦国無双4】 | POISON × MEDICINE | 2014/2/8のつぶやきまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |