家宝システム【戦国無双4】
2014-1-26-1.jpg

アイコンもかわいい大谷さん。

武将キャラを倒した際のドロップアイテムは各キャラゆかりの品だそうで。
大谷さんからは何が頂けるのかな。

個人的には三成との友情の証たる思い出の茶碗なんて予想しています。
あの時の茶会の亭主(秀吉かもしれない?)に頼み込んで譲ってもらい
それ以来肌身離さず持ち歩いているという設定でひとつww
三成が拾ったら喜ぶか引くかさぞかしリアクションに困るだろうなぁっていうww

効果は回復系がいいなぁ。

あと、戦闘中に馬に乗ることが出来るこのゲームですが
やはり大谷さんだけは馬ではなく輿というスタイルになるんですかね。

某BASARAでは宙に浮いてたりしてますが、こちらでは威勢のいい男衆が
殿の為なら東奔西走なんのそのと輿を担ぎながら敵を蹴散らし回って欲しいです。
そして輿の上で片膝をついて采配を振り回す大谷さんですよ。胸が熱くなるな。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<東殿 | POISON × MEDICINE | PV第2弾の大谷さんが何やらすごい状況でいらっしゃる【戦国無双4】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |