第五話『決意、その先へ』合戦その2【采配のゆくえ】
無双は今までのシリーズで
幸村・兼続・三成が『義トリオ』という扱いでグッズになってたりするんですよね。

4ではぜひ三成・左近・大谷をワンセットに
『関ヶ原に散る親友・忠臣トリオ』として何か作って貰えないでしょうか。
やってくれたら管理人は確実に買うでしょう。
采配プレイ中だとなおのことそういう気持ちになる。

2014-1-23-1.jpg

お勝を見て義弘のこの一言。
これだとまるで島津家に著名な勇ましい女子がいるように聞こえるので
誰なのかと思わず考えこんでしまったよ。

豊久まさかお前(←殴

殿LOVE殿LOVEと舞い上がってるのはお勝1人で、
家康にとってお勝はさして思い入れのある者では無い様子。
まぁ…内心鬱陶しいと思われても仕方ないなあの言動じゃ(苦笑)

天眼モードになる度に挿入される
頭痛→人物フラッシュバック→絶叫のテンプレにそろそろ吹くようになって来たww
しかし三成がいちいち頭痛にならないと使えない天眼モードを
家康はノーダメで随時使えるって事だからなぁ。
経験・石高・人望、それに加えて特殊能力までもが何もかも1枚上手の家康に
どう立ち向かう三成…!!

別窓 | 采配のゆくえ | comment:0 | ∧top | under∨
<<PV第2弾の大谷さんが何やらすごい状況でいらっしゃる【戦国無双4】 | POISON × MEDICINE | 豊臣・ある日の友と家臣②~家紋編~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |