えっちょっと高虎ああぁぁあぁあ!!!!【采配のゆくえ】
うわぁああぁあぁ第五話・合戦1を終えたトコなんですが
高虎の本心に興奮しすぎて今夜は眠れそうにない!!!!!!

高虎→はつ公式だったああぁ!!!

ちょっと期待してはいたけれど本編で確定描写をやってくれるとは
脳内麻薬出まくりだ!!!!うわぁ高虎ぁああぁ…!!!!

そしてあのイベントの様子からするに、もうはつは……(´・ω・`)

あぁ切ないなぁ、男の片想いは女のそれ以上に輪をかけて切ないものがある。
ましてやクールな俺様を気取ってる男のそれは特に…。

このパートの感想はちょっとテンションおかしくなりそうだ…。
オメガフォースは本当にときめくツボをよく分かってる。

別窓 | 采配のゆくえ | comment:0 | ∧top | under∨
<<第五話『決意、その先へ』合戦その1【采配のゆくえ】 | POISON × MEDICINE | 第四話『命がつなぐ道』合戦その3【采配のゆくえ】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |