第四話『命がつなぐ道』合戦その1【采配のゆくえ】
2014-1-19-1.jpg

◆この作品の三成は「横柄で嫌われている」というよりも
「頼りなく見えて舐められてる」と考えるのがしっくり来るなww
ふだん脳内では視界に入るもの全てでダジャレ考えてるような男だし
豊久みたいなタイプと反りが合わんのも頷けるかww

むしろこの作品では豊久のほうが史実三成のイメージに遥かに近い感じ。

そんな豊久も今回の突っ切り作戦を通じて三成の事を少しだけ認めてくれます。
ちゃんとデレてくれるのが最期とかじゃありませんように(´・ω・`)

3部隊の連携で6部隊が一気に消えていく流れはかなり爽快でした。

◆忠興はベジータみたいな派手なビジュアルしてる割に
何もしなかったり撤退するだけだったりと
無用の長物みたいな扱いになってるが大丈夫か?ガラシャが泣いてるぞ…。

◆三成とはつは実は幼少期に出会っていた様子。
河原で泣いているはつに三成が声をかけたらしい。何というときメモ展開。

◆いつも思うんだがたまちゃんが前のめりになって両腕でバシっと叩くポーズは
実際のところ何を叩いてるんだwwあたかも机があるようだけどwww

別窓 | 采配のゆくえ | comment:0 | ∧top | under∨
<<第四話『命がつなぐ道』合戦その2【采配のゆくえ】 | POISON × MEDICINE | 無双4サンプルボイス来た来た来た!!!!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |