無双4サンプルボイス来た来た来た!!!!!!
大谷

戦国無双4公式サイトでキャラ9名のサンプルボイスが公開されてます!!
ついでに(笑)プレイヤー武将として蹴鞠の貴公子も紹介されてます!!

その中にさっそく大谷さんがいらっしゃいましたので
内心ちょっと畏れながら聴きました。

「時の流れには逆らえぬ」

日野ちゃまぁあぁあ……えぇ仕事しとるやん……!!!
「えぬ」の微妙に吐息のようなそうでないような息使いがたまらない。
60回ぐらい聴いてるけど飽きる気がしない、やばい。

台詞のシチュエーションとしては秀吉の天下に終わりが見え始めた頃でしょうね。
秀吉への忠義に残心はありつつも、徳川へと移りゆく時勢には逆らいがたい…
ならばその流れに従うのが賢明と考える事にしていた。

そんな大谷さんが三成とか三成とか三成とか、
あと三成とか三成とか三成
の影響で
彼のバカさ加減(誉め言葉)に大きく染まっていき、終いには命懸けで
「友よ、忠を尽くせ」などと言うようになるまでの過程が実に楽しみです。

誇張ナシでだいたい三成のせいと言えるこの御方の人生がとても愛おしい。

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第四話『命がつなぐ道』合戦その1【采配のゆくえ】 | POISON × MEDICINE | イノチの値段の決まり方>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |