第三話『想い』戦略その3【采配のゆくえ】
2014-1-11-1.jpg

◆初芽ちゃん(仮)のおっぱいを調べた時の三成。どストレートに聞くかそれを。

消える直前にチラっとこちらを振り向くモーションが好きです。
薔薇のかんざしは三成のプレゼントかな?

◆大谷さんの死で凹む三成(と管理人)に
左近とウッキーと小西がそれぞれの価値観で活を入れてくれるシーンが嬉しい。
小西の「大谷殿は勝利への可能性という商品を命という代価で買った」の一言が
彼の打算家でもあり人情家でもあるキャラをよく表していて好き。

三成が大谷さんの手紙を読んだ時に流れる
大谷さんのテーマ(と思われるBGM)で胸がいっぱいに。綺麗な曲だ…。

三成に宛てたメッセージは「視野を広く持て」。
無双4のキャラ紹介文といい、やはり大谷さんという人物を表現する上で
「視野の広さ」というのは欠かせないワードのようですね。

◆たまちゃんの左近への「ハハハ…」という乾いた笑いこえええぇえ。
父親の死期が近いのに溝の深まる父娘関係、さてどうなる。

別窓 | 采配のゆくえ | comment:0 | ∧top | under∨
<<第三話『想い』合戦その3【采配のゆくえ】 | POISON × MEDICINE | 第三話『想い』合戦その2【采配のゆくえ】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |