第三話『想い』合戦その1続き【采配のゆくえ】
2014-1-7-1.jpg

◆三成への怨恨と己の立場を失う事の恐怖で暴徒と化す福島正則を
ウッキー一喝!!うおぉ惚れちまった!!

ウッキーは関ヶ原から生き延びてその後天寿をまっとうするんだよな。
悲しい末路を迎える人ばかりの西軍で数少ない、穏やかな晩年を迎えた人だ。

嫁さん(豪姫)との仲睦まじさを
明石達に年がら年中ドヤ顔で語ってるんだろうなぁこのウッキーはww

◆田中吉政、肝心な時に自分の意見が言えるキャラでホっとした。
しょっちゅうお勝の方の言いなりってワケじゃないね。

◆鉄砲射撃が2部隊以上相手じゃないと使えないという設定がモヤモヤする。
1対1で拮抗するってなら鉄砲バンバン撃ちまくればいいのにあーもうwww

別窓 | 采配のゆくえ | comment:0 | ∧top | under∨
<<第三話『想い』戦略その2【采配のゆくえ】 | POISON × MEDICINE | 第三話『想い』戦略・合戦その1【采配のゆくえ】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |