大谷さんイメージが先行して止まらない状況です【戦国無双】
2013-12-29-1_201312300221008f5.jpg

公式画だと金細工の小手を装備なさってるんですけど難しすぎて断念。

無双4だと番蝶をあしらった青い帽子という出で立ちですが、
従来の大谷さんイメージ画像は基本的に白いターバン+覆面ですよね。
左に貼ってある「100万人の戦国無双」verの大谷さんもその例に違わず。
こっちverを八頭身でやってくれても良かったかもしれません。

石高自体は5~6万石と決して裕福とは言えなかった身だというのに
見舞いに来てくれた秀吉達を気遣って献上品奮発しまくったとかぐう聖すぎる。
ゲームでこのネタやるとしたらぜひ秀吉達にもうすまん無理させてホントすまん
胸中で平謝りさせて欲しいものですねww

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<りっくん | POISON × MEDICINE | 戦国無双4プレイムービー①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |